« あたっくいっと | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ①





『配布終了しました』




こんばんは、嵐の
二宮和也です。





ん?
…んっ?



いつも KAZUNARI NINOMIYAって言うのに今日は二宮和也でしたよっ






STBY「こんばんは」


ニノ「こんばんは


STBY「あっ!!……ハイ、こんばんは」


ニノ「どうしたんですか?『あ』なんていきなり言い出して」


STBY「イヤイヤ…」


ニノ「…そんな撫で肩でしたっけ?」






…うわ〜すっごい唐突だな、ニノ
撫で肩って聞くと翔ちゃんだから話に出るかと期待したけど翔ちゃんの名前は出ず




STBY「そうなんですよ」


ニノ「ねえ」


STBY「撫で肩なんですよ」


ニノ「丸首着るといきなりの撫で肩ですね。…えっ?
何やってたんすか?1ヶ月。
なんか死亡説まで流れてましたよ、うちのラジオでは。」





イヤイヤそれはニノちゃんがっ!





STBY「先週出てましたよ」


ニノ「またぁ!!


STBY「イヤイヤイヤ」



ニノびっ…くりするわ、そんっなの…」



STBY「出てました、出てました、先週。」


ニノ「えっ!?」


STBY「ずーっと、オープニングから、こうね、トーク、してました」


ニノびっ…くりするわぜん…ぜんですよ」



STBY「イヤイヤイヤイヤ」


ニノ「多分過去386回中、先週一番僕喋ってましたからね。」




STBY「ねえ。凄いテンションでしたよね」





ニノ「初回に勝る勢いでしたよ」




STBY「その勢いでねえ、今日も行きたいなと」


ニノ「え、それ僕が言うコメントなんで。」




STBY「ハッハッハ」


ニノ「どうしたんですか?急に。」




STBY「イヤイヤ」


ニノ「先週1人で、まあ頑張った、まあ頑張ったねー?」




STBY「頑張ってた。」


ニノ「ここ1ヶ月ホントに1人だったんでね」




STBY「楽しかったですね、先週の放送ね?」


ニノ「楽しかったですよ。」




STBY「はい」


ニノ「え?なんなんですか?あ、聞いてたんですか?」




STBY「イヤイヤあの一緒に喋ってました」


ニノ「へぇ〜」




STBY「ねえ」


ニノ「ねえってなんですか?」




STBY「いや、まあ、出てました」


ニノ「そんな訳ないでしょ。びっ…くりするわ
そんな絡み方されたら」




STBY「イヤイヤイヤ…」


ニノ「何やってたんですか?先週」




STBY「いや、先週一緒にラジオを…あれですよ、喋ってましたよ」


ニノ「『ラジオあれですよ、一緒に喋ってました』?
なるほどね。
聞きながらじゃあ相槌でも打ってたのかもしれませんけれどねっ







お便り募集告知〜曲紹介




ニノ「今夜のオープニングナンバーを紹介しまそう…あっ…」




STBY「(笑)『しまそう』」


ニノ「『しましょう』だ。ちょっとねぇ、NEWSと混ざっちゃった…フッ」








NEWS『さくらガール』




はい、先週頑なにSTBYを無視していたニノですが、やっぱり先週は1人設定。
しかしこのネタでこんなにトーク引っ張るとはびっ…くりですよ(笑)
まあ楽しそうで良いですけど。
噛んで恥じらうのが◎

|

« あたっくいっと | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33977540

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ①:

« あたっくいっと | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ② »