« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑧ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑦

うたばんで後輩にご飯をご馳走しないって言っていましたが錦戸くんと
ご飯いく時はどうしてるんですか?やっぱ弟くんな亮ちゃんにはお兄ちゃんのニノちゃんがご馳走するの?






読んでる途中に思わずニノ

「もう、『ちゃん』おおいいなぁぁ




STBY「自分から誘ったらご馳走しますよね」

ニノ「しますねそれは。それねぇ、キャラクターですよ『ケチ』っていう。
実際はもう全然ですよ、もうそこのお店に居る人達
全員おごりますからもう『もういいよ』っつって『俺に全部やっとけよ』
っつってもう全おごりですわ。だからこれから本当にねぇ
お店で僕を見つけたら『もうかった!やった!もうけた!』って
思うでしょうねっ。みん…なが。そりゃもうおごりますよ
だってコンサートのねぇ、時とかもねぇバンドの人たちとか
ジュニア連れてねぇ5人で割ってメシ食いに行ったりしますもんね。
そういうのしてるんだよなぁ、嵐の人たちいい人たちだよなぁ
おれジュニアだったらすげぇ嬉しいと思う
やっぱでも先輩からそうやってやってもらったことってのは
やり続けなきゃいけないですよね。ねー?
俺そういえばどうやってメシ食ってんだろう?そう考えると。
いやいやいや錦戸とかメシ食いに行ったとき…
どうやってるんだろうなぁ謎だなぁ」





女優さんは自分の右顔左顔で好みがあると聞きますがニノは自分の右顔左顔どちらが好き?




ニノ「あれ女優さんはね、好みっていうか利き顔ですよね。
利き手があるように。利き顔って言うのがあって、そっちの方が発達してるんですよね。
発…達してるって言い方おかしいよね?よく使ってる方なんじゃないですか
なんかだからー、露出してるとどんどん見られてる意識で
こう体が締まってくみたいな現象あるじゃないすか、女の子とか。
グラビア…ア…アイドルの人とかはさぁ、なんか前の日はぁ、なんか
ご飯ちょっと少なくする、とかさ、そういう努力するじゃないすか、
見せるための、見てもらうためのさあ努力をするわけじゃない、
そうすると体って自然と反応していく…じゃないすかそれと一緒で
女優さんは自分で認識してんじゃないすか、
どっちの方が見られてる顔が多いかってのが特にVTRチェックする人は。
それは多分ねぇ俳優さんも変わんないと思います利き顔、多分どっちも
あると思います。俺正直どっちでも大丈夫です。だって右顔左顔って…ねえ?STBYどっちかあるんですか?」


STBY「ない」

ニノ「びっくりするくらいの半々ですよねSTBYって」


STBY「半々?左右対称ってことですか?」

ニノ「そうですよ。そっ、逆にだってさぁ、上下対称だったら
凄いことになってますよあなたの顔。左右対称でしょどう考えても」


STBY「男前ってことですよね」

ニノ「いやっだからバランスは凄くいいんじゃない?
僕けして今男前とは言ってないですけど
バランスはねぇ!そう思わない?別に…」


STBY「あはははは」

ニノ「またなんか、うわぁ!なんなんすか?その」


STBY「ちょっとウインクしちゃいました」

ニノ「やめてよ!思わない?二重の幅の大きさとかも眉毛の濃さとかも
綺麗に半分じゃない?珍しいよねぇ、本当にねぇ。
うん、いくらかかったんですか?」


STBY「まぁ800万くらいですかねっ」

ニノ「あ〜やっぱりなぁ。そりゃ800万かけていかり肩を撫で肩にしたんですね
なかなかですもんやっぱりそれ」


STBY「電話が出来ないみたいな」

ニノ「もうそれ2回目ですあとはなんかあるんですか?」


STBY「ないです」

ニノ「ない、はい。ふふふふ」




近藤真彦 『ざんばら』

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑧ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33991788

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑦:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑧ »