« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ④




えっ?
 
…えっ?


私はブラジルに居るんですがデパートで嵐のBelieveが流れたとき神が来たと思いました



ニノ「ブラジルにいんの?」←ブラジルが、巻き舌でした





STBY「ブラジルから。ありがとうございます」

ニノ「凄いなぁ」


STBY「嵐の曲流れてたんですねぇ」

ニノ「すっごいねぇ!24時間違うんでしたっけ?12時間違うんだっけ?」


STBY「いやぁ どの位…ですかねぇ?行った事ないです」

ニノ「俺もないわ、ブラジル。暖かいんすか?」


STBY「暖かいです」

ニノ「暖かいイメージですよね、Tシャツに短パンのイメージですよね。
ブラジルねー、行った事ないねぇ。でもブラジル料理とか
結構あるじゃないっすか日本でも」


STBY「お肉ねっ」

ニノ「ねっだからっ、向こう行っても食生活には困んなそうだよね
そういうことで言うとね。へぇ〜っ…ブラジルで、なるほどねぇ
でもなんか日系の人かなんかが凄い多いイメージだよねえ。
だ、逆に日本の文化もちょっとは入ってるんだろうねぇ、ブラジルとかにもねっ」




学校に行くときに松ぼっくりが落ちてきて頭にあたった。
痛かったけどこんなことは一生に一度あるかないかだから神が来たと



ニノ「いいっ!ポジティブ」


STBY「はい、運がありますね」

ニノ「ああ、そういうことで言うと、僕、鳥のうんこ落っこってきて
『運がついてるね』って言われたことあります」


STBY「俺もあります」

ニノ「あれ、なんなんっすかねぇ」


STBY「あははは肩に落ちましたけどねっ」

ニノ「あれ…なんなんっすかねぇ?!
あれほどイライラすることないですよ僕。
僕しかも、ドラマ撮ってる時だったんです、制服だったんです。
で、その制服1枚しかなくって…
あっ、だっ、1枚…
1着か、1着しかなくて、それ落とすのに時間かかって」


STBY「撮影がのびちゃったみたいな」

ニノ「もう最悪でしたね」


STBY「しょうがないですよねっ予期できないですからねっ」

ニノ「でも、なんでなんですかねっ?
うんこ落っこってきた時に『うんついてるね』みたいなやつ言うの。ちょっと」


STBY「うんうん みたいなっ」

ニノ「えっ?」


STBY「えっ? あはははは」

ニノ「どうしたんっすか?この1ヶ月の間になにが、なに体験してきたんですか?
格段におもしろくなってるじゃないっすか!」


STBY「あはははははは」

ニノ「びっくり」


STBY「はい」

ニノ「すごい面白くなってるじゃない」


STBY「本当に面白いですか?」

ニノ「うん。丸首だからかなぁ?
いや、本当に丸首着た瞬間撫で肩すっごい目立つよ
そんな撫でてましたっけ?肩。」



STBY「撫でてたんですよ、鞄、肩にかけられないです。
あと携帯電話をこう…これが出来ないです」

ニノ「はさんで?」



STBY「はさんで、出来ないです」




ニノちゃーん。
人気アイドルが、『うんこ』を連呼する姿。どうも中高生男子を連想するなあ。
こんな意味でも永遠の17歳か…
制服着てた撮影…いっぱいあるけどどれだろう?一着しかないってのは単発ドラマかなあ?

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33990189

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑤ »