« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ③



ニノ「高校の卒業アルバムて持ってます?僕持ってないんです」




STBY「んー…まあ、あると思いますけど…」


ニノ「俺もね、今思えばね、持っときゃ良かったなーと思った。
選択式なんですよ、うち。欲しい人は、だからなんか…
なんか謎に、無駄に、受注生産なんですよ。(笑)
卒業アルバムが。
だ(から)、『別にいらねーや』と思って。
ま、多分載ってるでしょうけど、俺。
ま、いっかなーと思って。高校の卒業アルバム持ってないんすよね。
今考えると持ってりゃ良かったなーって。思うなあー!ねー?」




STBY「想い出ですからね」


ニノちゃんと三年間通ったのになあ
でもね全部そうだったんですよ、制服とかも。
『買います?買いません?』みたいな。
『あーじゃーいいです』みたいな。
『鞄どうします?買います?買いません?』みたいな。
『いいです…』みたいな…フフフフ…」





STBY「全部いいですみたいな」


ニノ「そう全部いいですつってさ。いいや、いらないっていってたなー
その流れで言っちゃったんだろうな多分」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33985607

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ④ »