« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑤


ニノ「あれっ?ネックレスしてなかった?」


STBY「してないです」

ニノ「なんっすか?今の」


STBY「あはははは」

ニノ「なんか、じゃらじゃらしてんのめんどくせ〜みたいな動き。
ぱっさぁしてっじゃぁ手の方も、何も。」


STBY「何もしてないです時計だけ」

ニノ「あっ、そうなんだ」


STBY「ほっとけいみたいなっ」

ニノ「………どうしたんっすかぁ?
格段に面白くなってるじゃないですか?この1ヶ月で」



STBY「ありがとうございます修行してきました」

ニノ「いきなり…どこで修行してきたんですか?」



STBY「とあるところで」

ニノ「そこ言ってよ、そこ言ってよ。隠す必要ないじゃん!
ちょっと言ってくださいよどこで?修行したんですか?」



STBY「えぬわい で」

ニノ「えぬわい?あっニューヨークっすか?」



STBY「いやいや」

ニノ「えっ?」



STBY「もともとです」

ニノ「へぇ〜っじゃっ、ね?折角1ヶ月ぶりに」



STBY「来ちゃいますか?」

ニノ「やっちゃおうかなぁ」



STBY「今日Tシャツ可愛いっすねっ」

ニノ「じゃぁ『今日Tシャツ可愛いっすね』で川柳お願いしますうふふふふ」



STBY「えっ 『今日Tシャツ可愛いですね二宮さん、ほしいなぁ』
…集計に困ってますねぇ」

ニノ「うん9じゃないでしょ。うん…でたっ14・6・5ですね」



STBY「25」

ニノ「あっ、もうトータルでとらえるんですね最近は。どうしたんですか
この1ヶ月で。変わってきたなSTBYも。ねっなんかニューヨーク行ってたって
いう情報を先週ラジオで入ってきて
潤くんがいってたらしいですよ」



STBY「あらまっ」

ニノ「潤くんから、僕聞いたのは、英語の発音が
すげぇ汚かったという話なんですけど」



STBY「はい」

ニノ「そうなんですか?えっじゃぁアップルパイってなんていうんですか?」



STBY「アップルパイ」←超普通。

ニノ「本気でそれくらいで言うんですか?」



STBY「まぁ近いですね」

ニノ「へぇ〜」


STBY「ノリで『おいアップルパイ』って言って」

ニノ「『おいアップルパイ』っていうの?…ハッ(失笑)完全日本仕様だろ」


STBY「あははは」




Hey!Say!Junp 『瞳のスクリーン』

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33990377

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑥ »