« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑦ | トップページ | ズームイン 3/29 相葉ちゃん »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑧





お便りの宛先など




ニノ「さっ、STBY」


STBY「はいっ」

ニノ「1ヶ月ぶりの嵐情報なんかありますか?」


STBY「DVD出ますね」

ニノ「あっ、それ先週いいました」


STBY「僕言いましたよね」

ニノ「それなんなんっすか?」


STBY「いやいやいやいや」

ニノ「さっきからず〜っとなんか」


STBY「僕の中では先週ず〜っと出てたような気がするんですよねぇ」

ニノ「本当ですか?じゃぁもっかい…
じゃぁそこまで言うんだったらねえ、
でもDVDのごめんなさい、もっ回やってもらっていいですか」


STBY「4月7日にねっ去年の10周年のコンサートやりましたけども
、国立でそのDVDが出ますんでみなさんぜひっ」

ニノ「あ、『去年の国立のあれ』ですか?」


STBY「はい『あれ』です」

ニノ「『去年の国立のあれがDVDになる』…ってやつですか?
あー、なんかそれ聞いたことあんなぁ」


STBY「ありますよね」

ニノ「あれ?なんだこれ聞いたことあるなあ」


STBY「ありますあります、なんか先週そんなこと言ってましたね」

ニノ「なんか先週…去年の国立のあれを」


STBY「あれを」

ニノ「のDVDがでるって言うの」


STBY「ちょっとまわりきょろきょろしちゃいましたけど」

ニノ「あっそうなんだぁそれが出る。いくらなんですか?」


STBY「5800円です」

ニノ「それを?今回はなんと『ベイストームききました』
とお店で言ったらいくらになるんですか?」


STBY「5800円です」

ニノ「えっ?うわっ じゃぁ絶対言わないじゃん、みんな」


STBY「値段はいいじゃないですか?」

ニノ「値段はいいじゃないですか?」


STBY「はい」

ニノ「そんなぁ値段ですよ!勝るものだったらねっ
こっちはそんな別に文句は出ませんよ!」


STBY「ぜひねぇ チェックしていただきたい」

ニノ「何分はいってるんですか?」


STBY「何分でしょう〜?それはいっぱい入ってます」





というところでニノはいきなり締めに入り終了でした。




うん、まぁーだ言ってるって感じのSTBYは先週いなかったよネタではありますが、
今週はちょっと楽しかったなぁ…私は。


しつこい位のSTBY無視〜俺先週1人で頑張ったよ!
アピールだったり、
曲紹介で噛んじゃって、噛むのはいいけど
「しましょう」と「NEWS」がどう混じると「しまそう」になるのか私にはさっぱりだったり、
卒アルのくだりではちょっと素直に反省してみたり、
バレンタインには宇宙人と戦ってみたり(撮影って言わないのが◎)、
鳥にフンをかけられたことより、周りに「運ついてる」的なこと言われるのが気に入らないみたいだったり
加えてアイドルなのに「うんこ」連発したり
テレビショッピング並の値引き考えてくれたり



うん。
やっぱりニノは可愛い。


可愛くって仕方ないなあ、もう。



今週は特に再認識しちゃいました、私の個人的意見なんですけどね、あくまでも。
しっかし見比べると…
松潤と全然違うな〜っ
レポ長っ!愛の差ではないよ、やっぱり1人で喋ってる松潤と、2人で喋ってるニノでは改行とかもあるからね



早く来ないとアップが辛い

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑦ | トップページ | ズームイン 3/29 相葉ちゃん »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33994138

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑧:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑦ | トップページ | ズームイン 3/29 相葉ちゃん »