« 本日の嵐の宿題くんは… | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ③ »

嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ②

続いてペンネーム【焼きバナナ煮バナナ生バナナさん】から頂きましたよ、と。


えーと、私が通ってる学校は農業高校なのでそとでの授業がありますと。授業が終わり教室に戻るとき「焼きバナナ煮バナナ生バナナって言ってみ」と友達に言ったらその子は生バナナが言えず困惑、ふと周りを見渡すとクラス全員がこの早口言葉を唱えていたと。なんか早口言葉のカリスマになった気分でした


ですって。言って?アソさん。

アソさん「焼きバナナ煮バナナバナ…」


ふふふふ…何そのテンション!キャリアウーマンみたいな感じでしたよ、今。
焼きバナナ煮バナナバナ…もっ回言って。
何なんすかそのテンション上がることもなく下がる(るが巻き舌…)こともなく、
できる女ふうでしたね今。
早口言葉って色々あります……マジ?赤パジャマが言えるんだったらさー、青巻紙言えるでしょ?ちょっと言って、赤パジャマ。


アソさん「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」


あぁ。青巻紙は?


アソさん「その次何?」


あははははは…へっ?えーっ?えーっ?流れは汲めるでしょ!
俺が言ってんのは赤パジャマ青パジャマ黄パジャマが言えるんだったら、
青巻紙赤巻紙黄巻紙言えるでしょって言って、そういう色縛りのやつが言えんのかな?
と思ったの。次何ってどういうこと?青巻紙言える?


アソさん「青巻紙赤紙◎×△…あっ無理」


だからキャリアウーマンかって!無理…っつってそんなことない、なんなんすか一体。
…まあこのコーナーですね、思いがけないラッキーな出来事
自分に神が来たと思った瞬間をね、募集しておりますので是非とも皆さんね、
そういう時あったら送っていただきたいなっていうふうに思います。
ということでここで1曲聴いて頂きましょう、モンキーマジックでSAKURA



曲 ON AIR





お送りした曲はモンキーマジックさんのSAKURAでした。


さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM続いてはこちらのコーナー、うらあらし!


えーまずこの人、ペンネーム【埼玉の猫背さん】から頂きました。
そのえーとauのCMで潤くんとニノの女装見ましたと。
エピソードあったら教えて下さいって。山田太郎のときも女装されてましたが
auのニノと山田太郎のニノどちらが二宮さん自身可愛いと思いますか、
ちらっと見ましたがかなり可愛かったです


どっちの二宮さん可愛いと思いますかね。どっちだと思います?
…どっちも捨てがたい。何故?…カツラが違うから。金髪と?
カツラあわせとかまでやってますからね。まいったなー
でもそのCMもやってるんですね、
いやー凄いなー携帯ってやっぱり日々進化してるんですねほんっとに。
もう凄いなーと思うもんなーホントに最近の携帯見てて。



                    
→続く





…っていうか、ニノは言わないんだ(笑)早口言葉。
その流れで言ったらアナタが言うほうが盛り上がるんでは…?
と、ニノに「流れ汲めや!」と思ったり。
やまたろのニノは、ホントにワンコパワー全開でしたよね。
メイドさんも可愛かったけど、あのチャイナドレスバージョンがすっごく可愛かった。
脚が綺麗だったし。メイキングでも脚が綺麗といわれているところが写ってました。
auのよりも私はやまたろの方が女装としては好きですね。






|

« 本日の嵐の宿題くんは… | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33694773

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ②:

« 本日の嵐の宿題くんは… | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ③ »