« もうすぐBAY STORM | トップページ | 本日の嵐の宿題くんは… »

嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ①

「最高級のスマイル!」


はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言はラジオネーム、【スピードスケート銀銅メダルおめでとうさん】から頂きましたよ。

えーと、Troublemakerの曲名からは想像もできないくらい多くのメッセージが、
えー、こめられていて大好きになりましたと。特にニノから…うん?
ニノのソロから始まる♪散々な日も最高級のスマイル♪がとても気に入ってます。
なので辛いことがあってもそれを笑顔で乗り切るそんな強さと明るさを持てたらいいですね



ということですよ。
スピードスケートが銀と銅取ったんです。お家芸復活なんて言われましたけど
そうなんだ、TroublemakerってなんかSTBYも言ってたけどこういうメッセージがいっぱいあるんですね。
3/3ね、そう、DVDも出てるんですよ、『天国で君に逢えたら』の。
あのドラマいいよね、私好きだな、うん。
見返してみたくなるよね、あのドラマね。
そうなんだよ、同時に出てるんでね、是非とも皆さんチェックして頂きたいですよね。


まあこのようにまだまだオープニングで僕が叫ぶ一言、募集してますんで
皆さんから詳しいエピソードつきで送ってきていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのBAY STORM今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
3/3に発売しましたね、嵐さんの新しいシングルでございます。
嵐さんのTroublemaker




曲ON AIR


えー、Troublemaker(ニノちゃんは、トラブルメーカーではなく、トラブルメカーと読んでました。
私はメーカーだと思ってた…)でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてますBAY STORM、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう、『神が来た!』

まずこの人、ペンネームえーと、なんて読むの?これ。
吹奏楽部の略って…スイ部って読むの?へー。
【吹部のトラブルメーカーさん】から頂きました。
先日、友達と自転車をこいでいたら友達とぶつかって派手に転んでしまいました。
その時は買ったばかりのアイスを食べていたんですがアイスだけは落としませんでした。
その時、神が来たと思いました




だって。
先日友達と自転車をこいでいたら友達とぶつかってしまったの?
…あ、そういうことか。俺、あのヤッターマンの、あのボーンてなったあとの3人で乗ってる
河口湖とかにありそうなチャリンコのことかと思ってた。一緒にってことだよね?友達と並んで、みたいな。
並んで(超巻き舌でした。)チャリンコこいでぶつかるってでもそれもまあ凄いよね。
…俺でも怖くてできないな。アイス食ってチャリンコこぐのって。
あのね、片手はなすってのがねー非常に怖いん…
で昔小学生のときにどんだけ両手ばなしでチャリンコこげるかみたいな競争なりませんでした?
後半戦腕組んでチャリンコこぐやつとかでてきませんでした?
アイツなんなんでしょうね、あのバランス能力。凄い、もうすげー全然面白くなさそうな顔で
腕組んでチャリンコこいでる奴いましたよね、あれなんだったんだろうな……
やっちゃダメよ! (ちょっと声はってます)そんなの!
全然楽しそうじゃねーんだもんアイツ。何だったんだろうなあの時。


ペンネーム【今年はスペシャルな大野君ちょっと期待】ってことで
えーと、僕は土曜日に嵐のVIDEOを見てましたと。えーそしたら友達から電話がかかってきたと
思うと家のチャイムが鳴り、更に動じにドアがノックされました。
友達は遊べるかどうかの内容の話で電話をかけ、チャイムは宅急便でノックしたのはお母さんでした。
こんな偶然が重なって大変でした、まさに神が来たと思った瞬間でした。
二宮君はこんなこととかありますか




なるほどね…男子だ!何見るんですかね、土曜日に嵐のVIDEOって。
レギュラー番組とかなのかな?でもチャイムってピンポンでした?
ピンポンがメジャーなんすかね?
1回押すと1回ですか?うちね、1回押すと3回位なるんですよね、ピンポン。
あれ設定できんですかね、あれ設定したいんだよなー。
あれなー…設定したあとあのーなんか知らない間にロックとかかけられてるんですよ、
うちの人が誰か来てロックしちゃうんでしょうね、ビービーなるんですよ。
あれなんで家の中でビービー鳴るんですかね、どういうことなんだろうなアレ。
家が広いから?
でもうち東京ドーム2個分ですよ、言うても。
そんな広くないと思うんですけど。すげービービー鳴るんだよなー
あれびっくりさせるんだろうなーやっぱああやってなー…


                              →続く。

ここまでで、大体始まってから10分くらいなもんですよ。
これ、結構フルに文字で起こすの大変というか聞き間違いとかも
あるかもしれないので、本当は大体の内容のレポにしたいんですけど、
結構聴けない人とかもいると思うのでせめてニノのラジオは
頑張りたい…とかは思うんですけど。STBYさんとか出てくるとめんどくさくなっちゃうんですけど(笑)
一人で喋ってるぶんにはまあ、なんとか…
続きはまたのちほど。


ちなみに、一応私のブログはメンバーカラーで喋り言葉をあらわしてるのですが、
どうも黄色って見難いんですよね。
なのでニノの台詞とかは黄色ではなくオレンジを使う場合もありますのでご了承下さい。


っていうか、ニノってあんまりちゃんと質問に答えてないんですよね、割と。
なんか、聴いてるときはあんまりそう思ってなかったけどこうして文字にすると、
…質問に答えてないなと。メールのキーワードから勝手に話広げてますね。
ん、いいんだけど、それでも。なんか、自分で納得してふんふん、ってなるの。
んー…ラジオなんですけどね。これ。
松潤の場合はもとこう、ラジオっぽい。リスナーが聴きやすい感じですね。
ニノのって、車とかで聴いてる嵐ファンとかじゃない人は面白いのかなあ…(笑)
私は好きですけどね。
他の3人のは聴いたことないので、これも是非挑戦してみたいと思います。

|

« もうすぐBAY STORM | トップページ | 本日の嵐の宿題くんは… »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33681771

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ①:

« もうすぐBAY STORM | トップページ | 本日の嵐の宿題くんは… »