« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ④ »

嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ③

続いてペンネーム【くるめさん】から頂きましたよ


オリンピックの取材で翔君がバンクーバーへ行ってましたが恒例のお土産はもらいましたか?気になるので教えて下さい


あの、ニット帽です。あのーバンクーバーのキャラクターの
バンクーバーのキャラクターってあれありますでしょ?あれなんの…が(何が、って言いたかった様子)モチーフになってんの?もぐら?くま?
なんの情報もないまま貰ったんですけどあのニット帽みたいな、ニット帽みたいなってニット帽でしたね。でも翔ちゃん曰くカナダ…カナダっていうかバンクーバー9時間
位でつくらしいよ、意外に近いでしょ、俺も思った。
俺十…二時間位余裕でかかっちゃうのかなと思ってたんだけど9時間で行けるんだって。
でもね、意外に寒くないって言ってましたよ翔ちゃん。うん。



ペンネーム【カーイカイカイさん】からいただきました。


ニノちゃんは映画が2本ありますよね、と。
ひとつは全身タイツ、もうひとつは時代劇だから着物になるんでしょうか
先日嵐のリーダー大ちゃんが怪物くんになると発表されていましたが
怪物くんといえば半ズボン 大ちゃんが半ズボンになるのでしょうか?教えて下さいと


まあならないでしょうね。(めちゃめちゃトーン低っ!)
ならないでしょう。
だってもう30歳が怪物くんやることでもう既に、怪物の条件はそろってますから。
30歳が短パンはいたらもう誰(巻き舌)でも怪物くんですよそんなの。
はかないでしょ。そんな怪物くんにはならないと思いますよ。
いや耳とかだからもうだから気になってくるのはいよいよじゃあひげはどうなるのって
話なんですよ。
うん、怪物くんてなんなんでしょうね怪物なんですか?
いやだから驚きって言うのは狼男はもうすでにいるんですよ、執事みたいな。
でも怪物くんも狼男っぽいじゃない?怪物くんだけ俺すげー不思議なのが、
ドラキュラとか狼男とかフランケンシュタインとかって言ってるのに
怪物くんだけジャンルじゃないすか、主役なのに。
主役なのにざっくりしてるでしょ怪物くんだけ。
あ、ってことはあれオリジナルなのかね。
怪物ランドの王子様なんだけどでもあれなんであれだけジャンルなんすかね?
優劣がついちゃうからかな怪物に。
腕とか脚とかめっちゃ伸びるんすよ
楽しみだなーホントに。見たいなー。




                             →続く

来た来た、大ちゃんの怪物くんネタ。そして翔ちゃんのおみやげ。
バンクーバー公式グッズって結構売れてるらしく、レア物多いみたいだし
記念にはなりますよね、まあ、普段使えるかどうかは別として。
翔ちゃんのお土産、いつも私も気になるところではあります。


怪物くんはね、私もすごく不思議で…。
でも、やっぱりあの半ズボンなり、帽子なりでないと原作から大きくはずれてしまう?
んではないかと。けどラジオかなんかで大ちゃん赤いハイソックスはいたって
言ってませんでしたっけ?
半ズボンでないとハイソックスにはならないですよね。
どうなんでしょう。
それに、ニノ…
私は30代ですけど、ミニスカートはきますよ?
敵に回したな、30代でショートパンツはく人間を。笑




|

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33696891

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ③:

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ④ »