« 嵐 みなさんのおかげでしたもじもじくん | トップページ | アイドル雑誌 »

GANTZ最新CM


昨夜、捕獲しました、GANTZの最新CM。

メイキング映像で、オフショットでベンチコート着て歩いてるニノが
めちゃめちゃかっこよくてheart04

あと、誰役を誰がやる、っていうのもバンバンっと出て…

割と長めのCMでした。


マリオのCMの捕獲は今だ3パターンのみ…
三ツ矢サイダーは2パターンとも即効捕獲できたのにな。



そうそう、L25の最新号でイケメンランキングみたいなのがあったんですけど、
嵐のメンバーは一人もベスト10内に入ってませんでした。
松山ケンイチは4位か5位に入ってたのに…

ジャニーズでは山Pが8位だったかな?



同期のTKちゃんに、「みぃ。ちゃんも、嵐やめて山Pにしなよ!」と
若干意味不明なことを言われました…
いや、だから。

外見は山Pが私は一押しですよ、そりゃあ。



でも違うんだなあ。嵐ちゃんへの愛、ニノへの愛はね~



海より深いんですってば。

|

« 嵐 みなさんのおかげでしたもじもじくん | トップページ | アイドル雑誌 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33942720

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ最新CM:

« 嵐 みなさんのおかげでしたもじもじくん | トップページ | アイドル雑誌 »