« 相葉ちゃんが | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ② »

嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ①

 
 
今日は学生時代からの親友と、那須へ行ってきました。
三連休の初日なので行きも帰りも渋滞でしたが無事帰りました。
 
 
でも!!
勿論留守録済みですよ、ラジオ。
 
お待たせしました
 
本日のJUN STYLEです
 
 
 
 
オープニングはまずは、3月ということで卒業シーズンですねと。一曲目は嵐のマイガール。
マイガールDVD発売ですからね今日はマイガールの世界展、混み具合はどうだったのかな?
 
 
 
 
「え〜、ちょっと前の話になりますが、嵐が、去年ですよね?評価して頂き、
日本ゴールドディスク大賞というのを、受賞しまして、ありがとうございます。
去年の頑張りがあって今になっていると、
そして今年入ってからも、え〜、非常に、Troublemakerもいい感じで
たくさんの方に聴いて頂いているようでありがとうございます
 
 
最近ね〜、花粉が酷いんですよ
もうねぇ…今日なんかねぇ、あの〜…
眼球をそのまんま殴られてる感じって言うんですかね…
急にですね〜
昨日とかはもう、結構目が痒いっていうのはあったんだけど
今日はね〜、一段と凄いですね、ホントに眼球を鷲掴みされてるような、
なんかこう…感じがします、えぇ。これはどうにかならないもんなんですかねぇ
最近俺の周りも花粉症の人多いね〜、やっぱり。
これは問題ですよ。どうにかならんですかなぁ。」
 
 
 
 
ここでまたもや嵐さんの曲です。Troublemaker。
私は幸いにも花粉は全然平気なので…でもホントに花粉症は大変みたいですね
歌い手さんとか、春の野外コンサートとか無理なんでしょうね、きっと。
 
 
さて、続いてはお便りコーナー、でましたよ〜、小さなおじさんコーナー
 
 
 
Hey!Say!7の森本君がラジオで小さなおじさんを見るという話をしていたと。
 
 
 
 
「龍太郎君は見たことあるそうです…凄いね!
龍太郎って…いくつなの?
…中2!?14歳!?
やべ〜、俺と一回り違うってこと!?
 
嘘ぉ〜!?
今年15でしょ?今年27だもん、一回りだよ。亥だ。
あの〜、弟になんのかな?
森本慎太郎君って子いるじゃないですか
あの子は、『ひみつの嵐ちゃん』とか撮ってると、隣のスタジオが『お茶の水ハカセ』なんで
たまにこう、楽屋に1人で凄く、心細そうな顔をして挨拶に来てくれます
すげ〜可愛いんですよ、兄弟なんだよね。でも中学三年生(ん?)
でも見れるって事は
俺にもチャンスが相当あったんだよね?
 
 
見なかったなあ〜!!
小さなおじさん…
 
 
どういう訳かな…
しかしさあ、森本君は純粋、だって純粋そうだもん
兄弟2人とも。ん〜…これからも見続けて欲しいですね」
 
 
 
 

|

« 相葉ちゃんが | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33862360

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ①:

« 相葉ちゃんが | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ② »