« 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ① | トップページ | VS嵐 3/11 ③ »

嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ②

・ダンス部をつくろうとしている高校一年生から、なかなかうまく部が作れないというお悩み。校外ではなくどうしても校内でやりたいそうで。
「これは難しいですな
今読んでて難しいと思ったんですけど、校外でだってできるのはわかってて、
校外ではやりたくない、ってことでしょ?学校内で部活として高校生活の中でやりたいってことだよね?
んー…。
なんかさー、校外で練習して、最初ね。学校でなんか発表する場みたいの作ってもらえないのかな
それこそそのー文化祭だったら遅いのかもしんないけど、うーん…。
いきなり学校内で踊り始めたら怒られんのかな。ハッラジカセ持ってって。とかね。
や、なんか、俺が思ったのは、その、ダンス部を作るっていうことだけを言うならね、
ずっとそれを言い続けながら、でも時間勿体ないじゃない?だから、校外で練習して
自分達がやりたいこと?やれ…その…作る?踊るっていうことを、最初校外でもいいからや、やりながら
その話をまあずっと言っててでそれこそ文化祭?高2の文化祭とか秋とかなのかなあ、多分、
になっちゃうかもしんないけどそれまで練習して秋の文化祭とかで例えば披露してさ、
ね、こんだけ頑張ってんだよっつってだから部にしてくれないですか?って言うのってできないのかな
てかもともと部じゃないと文化祭とかで踊れないのかな?
なんかその、何もない状態だとねぇ、その先生だろうかわかんないけど許可が降りずらいと思うからなんかその一発
バシーっともう見せちゃったらもう少しなんかかわんのかな?って俺は思ったりしますけどね
うーん、まあこの、名前ないんでちょっとわかんないすけど学校内でやりたいんだもんね、
俺だったら別に学校内じゃなくていいやって思っちゃうからさ、多分。
何が一番大事かっつーと多分踊ることが大事なんだと思うから、俺はね。
踊れるっていうことがいいんだと思うから。
でもこの子はそのダンス部を作るっていうところに今向いてるっていうのが
その、いいと思うんだけど、踊りたいんだったらその場所はどこでもいいと思う。
あのー、歌いたいんだったら歌えばいいさっていうのと一緒っつーかさ。
ただそのほんとにダンス部を作るって事になんかその自分だけじゃなくて今後そういう、
後輩とかがこの子にい、居たとしてそいつらの為にも作りたいんだっていうことが
ずーっとなんか部にして続いてったらいいと思ってるんだったら話は別かもしんないけど、
どっちが大切なのかだよね、ダンス部を作りたいのかダンスがしたいのかって。
だからほんとにダンスがしたいんだったら学校内じゃなくても踊りはできるからそん中で
なんかこう練習してってでも、その、ダンス…部?作りたいっていうのは訴え続けるべきだと
思いますけどね
後悔するかしないかはどうしたかだと思うから。
後悔がある人生もいいよ
フフ…後悔ばっかりだよあはは
…そんなばっかじゃねぇけど」
松潤、大人だね。
いやー、ちょっとお姉さんも感動しました。
昨夜、腐れ縁のダーリンと会って色々思うところはあったんだけど、まあ、後悔がある人生もいいよってのは
なんか凄く、響きました。
今日はこんな感じでした。

|

« 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ① | トップページ | VS嵐 3/11 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33751290

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ②:

« 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ① | トップページ | VS嵐 3/11 ③ »