« VS嵐 3/11 ② | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ② »

嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ①

今日の松潤のラジオはこんな感じでした
キリンのビールのCMの話で、相葉ちゃんとリーダーの
ほっこり感が特に出ていて楽しそうで良い、って内容のメールを受けて↓
「なんか、ね、あの3人、5人の中の3人つーのが独特ですよね、僕もそう思います。
へへっ、面白いよね。相葉ちゃんと特にリーダーのほっこり感が特に出ていて…あの3人…
だったら…どうなってたんだろうね、グループが。ふっ。
グループとして機能するのかな。大変だね、俺大変だね、きっと。
どうなんだろう、もうちょいなんかみんな違った感じになんのかな、リーダーとか仕切り始めたりとかしてたのかな?
どうだろうね?絶対ないんだろーな。その3人でやるとなると俺仕切んなきゃいけないんだもんな。
多分。で俺もなんかちょっとボケってて3人ともボケみたいななんだこいつら、
っていう、誰も拾わないっていう3人組になりそうですね、ええ。
グリーンラベル、やらせていただいてます
すごいいいって言ってくれる人が多いんですけど、
俺の友達に聞いたらなんかすげー楽しそうだから逆にムカつくって奴もいた。
ふっ逆にムカつくってどーゆーこと!?っつったんだけどね、ええ。
それぐらいなんかこう…結構ねー、の…なんだろうな、ノリ…っていうか
その時のなんかこうテンションみたいのを凄く大事に…
してくれる演出をしてくださって。なのでああいう、空気になってます、ええ」
☆コーナー→小さなおじさん☆
小さなおじさんを見たというリスナーのを紹介していくコーナーなんですが、今日は新展開。甥っ子が、小さなおじさんを目撃。実は多田さんって名前があるっていうに松潤
「新展開です。ってことは多田さんは自己紹介したってことですよ、これ。
おぉーって。こんちは!って。多田です、って。下の名前言わなかったのかな
上の…苗字だけ言ったのかな。…多田さんって言うんだ。
これみんな多田さんなんすかね?どうなんだろうなー。多田さん以外もいて欲しいけどね。
だってさー、3歳の子がさあ、多田さんって言わないでしょ。絶対言わないよね。
だから絶対紹介されたんだって。何語だったんだろうね?日本語なのかな
まあ多田さんつーくらいだから日本語か。MY NAME IS TADAって言われても、なんかね。
違うしね。
そしたらお前下の名前言えや!ってなるよね。
いやー、新展開です。知らなかったです。ちょっと僕ももし
まあもう大人になってるから見れないものなのかもしれないですけど見れたら
ちょっと多田さんかどうか聞いてみます」
→続く
今日も松潤、真剣に小さなおじさん話してくれました
最初割とそんなのいないでしょってバカにしてたのにあまりにも目撃情報が多く、
いつのまにかこんな真剣に
ビールのCM、いいですよね。
できればみんなでやって欲しいけども…

|

« VS嵐 3/11 ② | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33750718

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ①:

« VS嵐 3/11 ② | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ② »