« 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ① »

嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ②

学校の友達のロッカーにいて、マリオみたいな感じとのこと


「ということで絵を書いてくれてるんですが、
スーパーマリオのマリオみたいな顔をしてるんだが、
髪型は波平さんですねそして格好は、何て言うんだ、これ?
変なおじさん…系?あのー…『へくしっ』てやるカトチャンの感じ?
白い肌着着てるんですよ七分袖の。丸首の。
で、茶色い腹巻きして、肌色の、股引きはいてます。
で、足は裸足で下駄だそうです。
あ、バカボンのパパとかも近いね。んー。
でも顔はマリオです
会ってみたいねー。
会ったらびっくりすんだろうなあー。ねぇ。
森本君に時間があったら聞いてみます、ハイ。」


Ryohey/Dance for me
中学の卒業式の時、看護師になる夢を持っていた子と、医師になる夢を持っていた大好きな男の子。
お互い夢を叶えような、と言われて離ればなれになり、
後日同窓会で再開した時はお互い夢を叶えていたと。
恋は叶わなかったけれど、それよりもっと大切なものを彼はあの卒業の日にくれたように感じていると。



「なんかこうたくさんあって、
えーと卒業式の日までずっと好きだって言うのを
言えなかったんだけど、
最後に写真撮ろうって
男女で、2人で写真撮ろうって、いったら男の子の方から告白されて
好きだって言われてお前がその受験を、
受かるのを最後までちゃんと見届けて
頑張ってるから迷惑かけないように
見届けたかったんだっていう…フッ(微笑)
セリフを言ってくれた彼とか、
凄いこう恋の話もたくさんあって、
なんかこう…嬉しかったんですけど、
こう…その先があったっていうのがちょっとぐっときちゃいまして
最近あのー僕、なんか友達の友達とかで
紹介されてなんかご飯食べたりとかした人
とかは
結構同年代の人が多くて、
俺…の一個上とか、同い年とか一個下ぐらいの人とー、なんか
飯食う機会があったんだけど、ちょっとさ、前だとー
その…仕事始めたばっかで、
『もういっぱいいっぱいだよ』とか
『すげ〜なんかもう超腹立つんだよね』とか
そういう話が結構多かったりとかするのが少しこう…
働き始めてキャリアとかこう経験とかさ、そういうのをつ…むと、なんか
仕事についてのこう価値観とかさ、
なんか考え方とか、持論みたいのが
みんなそれぞれあったりとかするからなんかねー
最近、そういう同…世代の人と、仕事の話するのも面白いですよね、
ていうのをね、感じますね、なんかみんなそれぞれ
なお、今なお
なんかこう先見てたりする感じとか含めて
面白いなあと思ってて、
まあそんな中このまゆみさんからメールを頂きまして…
このね、『恋は叶わなかったけれど、
それよりもっと大切なものを彼はあの卒業の日にくれたように感じている』
っていう…凄い言葉ですよ。でもホントにそう思うんでしょうな。えぇ。
卒業っていうなんかこう一つの区切り、また4月、
ねえ、新年度入るとまた出会いとかね新たなこう方向性に
行きますけども、ええ、卒業と出会いっていうこう3月、4月
この時期になると何かこう感じるものがありますね」



やっぱり松潤は、若いのになかなかしっかりしてるよね。いいこと言うんだな、なかなか
なんだろう、ラジオ聴いてて、一緒に考えちゃうのは松潤で、なんにも考えないで聴いてるのがニノのかも


久保田利伸/tomorrow Waltz
嵐/もう一歩
ライブDVDと、ドラマ『我が家の歴史』、VS嵐スペシャルの告知をしてました。
我が家の歴史の感想も、と言ったあと

「まあ、まだ見てねーのに感想送れって言われてもって話なんすけど」と。


今回はこんな感じでした。

|

« 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33872464

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ②:

« 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ① »