« アイドル雑誌 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ② »

嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ①

 
 
遅くなりました、本日のJUN STYLEレポです。お便りの内容は要約してあります。
 
 
 
 
さぁ、3月ラストの土曜日、色々な事が変わる時期ですね。新生活の準備頑張って下さい。
 
jaysean『down feat.リルウェイン』
 
 
 
 
VS嵐のジャイアントクラッシュの時の松潤は目がキラキラしてて楽しそう。あれってどれくらい面白いの?
 
 
 
 
 
 
あれはね〜…何が面白いって…あのねぇ、
毎回予想ができないことですね。
あの〜
…ここ行ったらこうなるんじゃね〜かなとか
予想するんだけど、わからない。
あの〜なぜなら毎回形が違うから、毎回バランスも違うし、
だからこう自分が想像してるのとは全く違う方向に行ってしまったりとか、
なんかここ抜けんじゃないかなと思って抜いたら物凄い揺れたりとか、
っていうのが凄い面白いですね。
あとあれはもうほんと見に行くかボタン押すかしかないんで、
たまになんかこう『あ〜、ここ行けるよ』って言っても
全然聞かれない時とか淋しかったりしますね。あのゲーム。
逆の人が丁度言ってて逆の人の場所を押してダウンとか…すると、
もう、『全然聞いてくんねー!!みたいな。
 
そういう時は決まってあの、次は自分が
ボタン押す方に回ったりします。ハハッ。はい。
え〜来週…再来週になるのかな?4月の…8日。
再来週、3時間スペシャルですので是非楽しみにしていて欲しいと思います
 
 
 
LADY GAGA  『Poker Face SPACE COUBOYリミックス』
 
 
 
 
お母さんが韓国語にはまっていて、おはようから簡単な会話まで韓国語で話しかけてきて私や妹たちには通じません
 
 
 
 
フッ…これはね…俺が…自分の母親がこうだったら
ホントに家に帰りたくなくなると思う。
あのねぇ、衝撃的なのが、自分のオカンだっていう
ところだと思うんですよ、これ。
いやぁ〜…かなりパンチがありますね。
トラブルメーカーは僕ん中で。
でもー、このお母さんの気持ちも、わかる。んですよ。
っていうのがさあ、言葉勉強した時とかってさあ、
なんかこうやっぱ実践したいからぁ、
ちょっとしたこととかさぁ、
わかったりとかするとぉ、その発音を忘れなかったりとか、
するためにもこう使いたくなったりとか
自分のなんかこうものにするために使いたくなるんだと思うのね。
で、わかんない、このお母さんが働いて…いらっしゃるのか、
主婦の方なのかわかんないですけど、
まあなかなかこう披露する場所もないんだろうね。
だから家の中でこう…ねぇ、娘達に聞いて、もらいたい。
聞いてもらいたい訳じゃないかもしれんけど聞かせたい、
てか言いたい、みたいなところがあるんじゃないかなと思いますけれども。ええ。
そう、ちゃんとこう喋れてるかどうかを
確認したいんじゃない?やっぱり。
非常に気持ちがわかりますね、これは。僕は。ねぇ。
 
まあその、わかるわかる。これさあ、もういっそのことさあ、
もえちゃんとかもさ、お母さんからでもいいから
習ってみたら?興味持ってみたらいいんじゃない?
で、お母さんにまあ最初教えてもらって興味が持てるんだったら
一緒になんかこうちゃんと行って勉強するとかでもいいと思うし
まあ…もえちゃんいくつかわかんないけど自分のやりたいことがあって
そっちを優先させたいっていうのもあるのかもしんないすけどね?
まあ言葉…は喋れれば喋れるだけ得すると思うしね。うん。
コミュニケーションのツールとして、ねえ。絶対多く持ってる方が
いいとは思うんで、僕は。ねえ。
なるほどねえ、でも確かにこれは娘の立場からしたら相当
トラブルメーカーだと思います、はい。
 
 
 
『Troublemaker』
 
 
 
 
 
 

|

« アイドル雑誌 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33959028

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ①:

« アイドル雑誌 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ② »