« 嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ① | トップページ | チョコラBB ニノCM »

嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ②

 
 
我が家の歴史のエキストラで参加しました。群馬の撮影どうでしたか?
 
 
 
 
 
行きましたねぇ、群馬県。ええ。小学校の撮影ですね。
行きました行きました。もうかなり後半戦ですね、僕、あのー、撮影。
僕…が、もう最後2日…とか、じゃない?多分。
撮影。でー…行って撮影してましたね。ええ。
我が家の歴史。えー4月の9日。10日。11日と。三夜連続で。放送されます。
え〜…8時間。あるんですが。僕もまだ実際見れてないので、全部は。
あのー…アフレコを、この間どれくらい前ですかね?2週間位前にやったんですけど
その…アフレコとるシーンだけ抜粋したものは一応どんな感じだったか
それこそ方言とかもあったんでちょこっと見せてもらったんですけど
まあ…面白いですね。
早く全部見たいなっていうのと、まあ三夜連続で
こう10…いやいや、10時間じゃない、
8時間ですか、ある作品なのでまあこう集中して見るにしても
長い時間だとは思うんだけどその長さっていうのも含めて
楽しんで貰える要素なんじゃないかなと思うので
是非金曜土曜…日曜と3日間
えー…できれば、家族で見て頂けるのも
僕としては…非常に嬉しいなと思いますね。
あのー…勿論こう一人暮らしだったりとか、の方とかも
いらっしゃると思うし、一人で見ても楽しめる作品だと思うんですが
こう家族っていうものについて改めて考えたりとかあの…
その八女家という家族を通して、自分の家族とか家族感とか
なんかそういうもの…を、感じられる作品になっていると思うので
凄いスピーディーで笑いあり涙ありの作品ですが
最後に残るものはきっとあったかいものなんじゃないかなと
思うので是非見て頂きたいと思っております、はい。
 
え〜………前日、8日、え〜VS嵐3時間スペシャルに、
えー我が家の歴史のキャストの皆さんと、
そして矢島美容室チームが来て、初めて、
VS嵐のスペシャルでは初めて3時間でやるんですけど三つ巴で
またやるので是非楽しみにしてて欲しいと思います。
 
 
 
JimiHendrixExperience『Voodoo child』
 
 
 
『揺らせ、今を』
 
 
先週がもう一歩だったので予想してましたが今日は揺らせ、今をでした。
余談ですが元々、どんなアーティストでも大概カップリング曲の方が好きな私。Troublemakerが嫌いな訳では勿論ありませんが、敢えて言うならもう一歩→揺らせ、今を→Troublemakerの順に好きかも
 
 
 
エンディングではDVDの宣伝と、お便り募集。
 
 
 
 
3月末ということで、もういい加減あったかいでしょ。ね。
でも実際4月の中旬ぐらいまで俺寒いイメージなんですよね。
早くなんかこう花粉の酷いシーズンがすぎてあったかくなるといいな。
と、切に願います。

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ① | トップページ | チョコラBB ニノCM »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33959754

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ②:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 3/27 ① | トップページ | チョコラBB ニノCM »