« 特上カバチ!! 3/21最終回に大野智 友情出演 | トップページ | 拝啓、父上様 »

三ツ矢サイダー 翔ちゃん CM

CM見ましたよ~heart01
公式HPでですけど。


「透明品質」篇と「サイダー男子」篇の2編で、CMソングは嵐の新曲「To be free」。
透明品質」篇の曲は、「サイダー男子」篇の曲「To be free」の歌詞のないインストルメンタル版。


サイダー男子バージョンは、ちょっと汗ばんでる感じの翔ちゃんの顔が
くぅうううううう~っ(≧m≦)heart04
っていうか、普通に飲みたくなりました、このバージョン。
暑い時とかね、普段炭酸飲まないけどたまーにカーッと飲みたくなったり。
それがねー、これ、誘うCMですね。ちょっとまだ夏には早いけど…
もっと7月、8月辺りにやったほうがいいんじゃないのかな?

それにしてもなんか楽しそうだし。
翔ちゃんって…アオゾラペダルなんだって!やっぱり。
ハチクロなんだって!うん。
仲間と楽しく青春してる画がやけに似合うんだよなあ…。
なんか、大学生でまだいけるじゃん、こういう画を見ると。
やまたろのとき、散々制服大丈夫かなあって色んなところで
言ってたけど全然大丈夫だったし、今でも
このCM観ると、全然OKじゃん★って。


…でも、これ、ニノだったら!ないでしょ!
あんな太陽あびたら貧血で倒れそうじゃないですか(笑)
太陽の光の下を仲間と楽しく走っていくっていうのも
…ね?イメージ的にね。

私は知らなかったんだけど、このCMって大分前から情報としては
皆さんご存知だったんですかね?
いや、これで、グリーンラベルが3人だけだったのも納得。
キリンとアサヒですからね…。


ってことはニノは~???
あれ?
ちょっと~
チョコラBB…は飲料?あ、飲料か。いやでもエーザイって飲料メーカーじゃないよね
相方Tちゃんに「需要と供給です」って言われましたが…凹




透明品質バージョンの方は爽やか~な感じ。
翔ちゃんの笑顔に癒されますheart01
サイダーのしゅわしゅわ感も伝わって、個人的にはこっちのバージョンが
好きかも。
いや~ん((w´ω`w))







あ。


…ニノ担ですよ、私。


でも、このCMいいですね~
翔ちゃん宅には三ツ矢サイダーが1年分くらい届いたんですかね?( ^ω^ )

|

« 特上カバチ!! 3/21最終回に大野智 友情出演 | トップページ | 拝啓、父上様 »

嵐:櫻井翔」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33796953

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ矢サイダー 翔ちゃん CM:

« 特上カバチ!! 3/21最終回に大野智 友情出演 | トップページ | 拝啓、父上様 »