« 嵐 DVD  Anniversary Tour 5×10 4/7 発売 | トップページ | 本日21時からうたばん »

嵐の宿題くん

内容詳細は後程アップしますが
どーしても…
ニノ、全然手、コンプレックスに思わなくて良いのになあ。
色んなとこで言ってるけど…別にいーじゃんねぇ?指だって短くないし、私は好きだけど。ゴツいおっきい手苦手だし。
ハンバーグみたいな手って表現はイマイチぴんと来ないなあ
綺麗で可愛いおててにしか見えない…のはニノを愛しているからなのかなあ?
いやー別に冷静に見ても問題ないよなあ…何がダメなのか
まあ今回の手のビームについては…ま、いいんですけど。
確かにニノは自分が楽しむために〜なんでね。
ダチョウさんのくだりは微妙でしたが、顔が濃い話の時の大ちゃんのコメントや、手のオーラの時のニノと大ちゃん、などなど今回も個人的に好きなシーンはちゃんとありました
レポは後程〜
あ、そうそう。
トラブルメーカーのCM
auのCMは、新バージョンではなかったですね。残念。
クリップ集見ていたらピカンチが見たくなってきた。週末はピカンチをみようかと

|

« 嵐 DVD  Anniversary Tour 5×10 4/7 発売 | トップページ | 本日21時からうたばん »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33592804

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん:

« 嵐 DVD  Anniversary Tour 5×10 4/7 発売 | トップページ | 本日21時からうたばん »