« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/28 | トップページ | 嵐 DVD  Anniversary Tour 5×10 4/7 発売 »

本日の宿題くんは

私の会社は、昔は制服だったのですが今は私服。
でも、まあ、一応最低ラインの基準みたいなのはあるんですが今日は思いっきり
NGであろう格好になってしまった…

翔ちゃん&松潤バリの赤のチェックシャツです
そしてやっぱり思う。
翔ちゃんってホントに似合うよねえ、チェック。

今朝、ipodが突然電源落ちてしまい…
同期のTKちゃんに
「(嵐の曲しか入ってないから)他の曲入れてよってスト起こしたんでは…?」
といわれました。いいじゃん、嵐ONLYのipod。
なかなかこんな贅沢な使い方をしている人はいないよね
もう一台のシャッフルの方は完全に使用停止状態です…


今日は宿題くんです。
もう残すところ、今日入れて4回・・・。
淋しいです。

本日は佐田真由美さんがゲストです。
なんか今日は神が下りてくるらしいので、楽しみです。

|

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/28 | トップページ | 嵐 DVD  Anniversary Tour 5×10 4/7 発売 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33581228

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の宿題くんは:

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/28 | トップページ | 嵐 DVD  Anniversary Tour 5×10 4/7 発売 »