« ひみつの嵐ちゃん 3/18 | トップページ | 相葉ちゃんが »

マイガールの世界展

マイガールの世界展

昨日から3日間限定で、テレビ朝日で開催されている、
マイガールの世界展へ行ってきました。
初日の昨日は二時間とか並んだ方もいて明日も整理券が出る
とのことだったので超早歩きで頑張って向かったんですが…
あれ?3分位で中に入れてしまいました。
他に並んでいた人も「え?」みたいな感じでした

中は、マイガールのストーリーが一話から順に名場面の写真パネルとともに
紹介されていて、台本やカメラとかの小道具が展示されている奥に…
ありました、相葉ちゃんが着てた衣装と靴が!
ちなみに靴はかなりボロかった
一緒に行ったTちゃんは、「相葉ちゃんの身長これくらいか〜
と目をキラキラさせてました〜

出口付近で、糸電話を使って写真撮影もしてもらえました。
展示品とかは撮影禁止だったので、ブログにアップできるのはこれだけですが
でもグッズはすべて売り切れ…

行きははしゃぎすぎて暑かったのに帰りは一気に寒くなりました…
帰りにヒルズでケーキを食べて、嵐ちゃんトークで盛り上がり、
そのまま本屋さんへ
ここでもまたはしゃいでしまいました…
でもなかなか楽しい時間でした

今帰りの電車なんですが、シャッフルで聴いてるからは
相葉ちゃんのソロ曲のFriendshipが…

|

« ひみつの嵐ちゃん 3/18 | トップページ | 相葉ちゃんが »

嵐:相葉雅紀」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33845688

この記事へのトラックバック一覧です: マイガールの世界展:

« ひみつの嵐ちゃん 3/18 | トップページ | 相葉ちゃんが »