« 私とダーリン | トップページ | ムコ殿  相葉ちゃん。 »

特上カバチ! 最終回


録画はしているものの、初回以降まだ見てない特上カバチでしたが、
Tちゃんに「途中は見なくてもいいから最後だけ見て!」といわれていたので、
昨日、ホントにラスト10分位分だけ見るという技をやってみました。


うん。

あー…。

あれは、やられるね。



ああいう、喋ってるのを遮って『ちゅっkissmark』っていうのは…


やられるねえ。


シチュエーション的に悪くない。やるじゃん田村。

なんか、カバチの最終回の大ちゃんがかっこよかったので、
『魔王』を見てみようかなあって思いました。
何気に、翔ちゃんと大ちゃんのドラマ意外は結構見てるんだけど
この2人のドラマってほとんど見てない…Σ(;・∀・)



|

« 私とダーリン | トップページ | ムコ殿  相葉ちゃん。 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33927775

この記事へのトラックバック一覧です: 特上カバチ! 最終回:

« 私とダーリン | トップページ | ムコ殿  相葉ちゃん。 »