« ミュージックステーション 3/5 | トップページ | もうすぐBAY STORM »

山田太郎ものがたり

Mステの件で友達に言われたんだけど、ニノが列から大ちゃんを締め出したとこ。
私の勝手な妄想では大ちゃんが翔ちゃんとラブったから
ニノはヤキモチやいたんでは?とね。
そしたらある方のブログにもおんなじ感想があって…
ああ、なんかやっぱりみんな思うこと同じなんだなと。
朝から、やまたろのDVDを見てるんです…
翔ちゃんが出たドラマの中でこれが一番演技が上手いと思うのは…私だけですか?
…演技…ってほどでもないか
それにニノのコスプレがたくさん見れるし、ワンコ具合がピカイチなんだよねぇ、このドラマ。
翔ちゃんとニノの2人ってのもポイントかなと。
全員より2人位が共演してるってのが一番見てて楽だし、
コリー犬と柴犬の戯れって感じ
お祭りのシーンで妹の彼氏に涙ぐむニノを(i_i)\(^_^)する翔ちゃんとか
一番最初の、ニノを尾行する翔ちゃんとか。
も、ずーっと笑いっぱなしで(時々泣きますが。)
幸せな気分になれるし、Happinessが途中のいいとこでまた流れるんだな〜
いいドラマですな。ほんわかできて。
漫画原作だし、あの父親も母親も少しはちゃんとしろよーって
ストーリー的にはかなりいらっとしたりするけどね。
でも、私は山田くんより御村くんが好きお金持ちだからではなく、ああいう、
ホントは凄く淋しがりだったりするくせに冷めてるような、大人になりたいと
本人が願った訳じゃないのに環境とかでそうならざるを得なかった…みたいな?
ああいう男を幸せにしてあげた〜いっ!って。
ああいう男が笑ってくれたら幸せだなあとか。
御村くんにとっての山田くんみたいな存在に自分がなりたいですわ
でもイタズラ大好きで、色々仕掛けてほくそ笑むでしょ、あ、ちゃんと子供っぽいとこもあるじゃんみたいな…
山田くんも良いけどね、勿論。
…あれ?
…なんか翔ちゃんべた褒め?
違う、翔ちゃんを誉めてるんじゃなくて御村くんが好きなんですが。
でもねー…
最近周りにめちゃくちゃ、「あれ?ニノ担じゃなかった?」って言われるんですよね…
いや、ニノ担ですよ、ニノ担。あ、勿論全員大好きなんだけど。
でもニノ担です!
…だけどね、確かに最近ニノの話より翔ちゃんの話が多いのは自覚してます…。
最近、ホントに忙しくて、嵐のテレビとかも全然整理できてないのに
こんな過去のドラマとか見てる余裕あるのか?って話
なんだけど、見出したら止まらないですよね、連ドラって…
CMないぶん、だいぶ楽ではあるけど。

|

« ミュージックステーション 3/5 | トップページ | もうすぐBAY STORM »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33668159

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり:

« ミュージックステーション 3/5 | トップページ | もうすぐBAY STORM »