« ムコ殿  相葉ちゃん。 | トップページ | 嵐 みなさんのおかげでしたもじもじくん »

怪物くんの主題歌

公式にUPされてはいませんが、大ちゃんがラジオで
発表したとのことなので嵐さんっていうのは決定らしいですけど、
CMでチラッと流れているのがそうなんですかね…?


でもあの予告を見ると、なんか、歌詞に「モンスター」とか入ってるし
曲調もCMで流れているところだけだと若干微妙に感じたのは…
私だけですかっ?!(;;;´Д`)ゝ
魔王のときのTruthはかっこよかったから、そういうのがいいなあ。
もしくはいっそのこと、オリジナルアニメの♪かーいかいかい♪っていうので。



あのCMで流れているのは主題歌ではなく、挿入歌くらいで
主題歌はまた別…かな?とか
本当に一瞬なんで、嵐ちゃんっぽいけど違うって言われちゃえば違うのかなあ
とか…あれで判別するのは難しいですね。



翔ちゃんのCMソングもあるし、ニノの映画は主題歌どうなるんだろう?
今年、ドラマは怪物くんだけってこともないだろうし松潤辺りはなんとなく
夏か秋辺り連ドラ出るんでは?って勝手に予想。
となると今年もまだまだ忙しいってことになっちゃうねえ。



いっぱい嵐さんを見たいので、テレビもラジオも新曲も、コンサートも、
何もかも全部嬉しいけど、やっぱり体には気をつけて頂きたいと思います。ホント。


まあ、ゆっくり正式発表を待つことにしますが…
ドキドキ。いい曲だといいなぁ。←そもそも、主観の問題なので、好みに合うか
合わないかだけかもしれないけど…。

|

« ムコ殿  相葉ちゃん。 | トップページ | 嵐 みなさんのおかげでしたもじもじくん »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33929379

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くんの主題歌:

« ムコ殿  相葉ちゃん。 | トップページ | 嵐 みなさんのおかげでしたもじもじくん »