« 怪物くんの主題歌 | トップページ | GANTZ最新CM »

嵐 みなさんのおかげでしたもじもじくん

オープニングでいきなり声が割れてて聞き取りにくいとクレームがついた元気な相葉ちゃん。



『ア』


憧れとアントニオ猪木さんを混ぜて「どうした?」と言われ
「憧れの番組出れたって言うのと、アントニオ猪木さんを
なんでかわかんないけど一緒にやっちゃいました、
すいません」な松潤。

すいません、がホントにな感じで可愛かった



続いての『ラ』



相葉ちゃん、松潤のすべりっぷりに思わず「…」な貴さん、
翔ちゃんに「慶應って感じ出してよ、慶應」
というまさかのむちゃぶり。
翔ちゃんは、藤崎マーケットの『ライ〜ラララライ』を頑張りましたが…撃沈。



最後は『シ』


ここは…カットされたかな?
無難に文字だけ作って終わり。



VS嵐の番宣に来た3人ですが、相葉ちゃんの衣装だけ何故か背中にロゴがありません。
しかし翔ちゃん似合いすぎ…なんだろう、宇宙系の古い海外ドラマにいそう。
頭のかたちの問題かな?





激辛ワサビ入りお寿司…



突然貴さん「松潤、長澤まさみとキスしたの?」
松潤一瞬その勢いにびびって「ドラマで…」←いや、当たり前でしょ
翔ちゃん「ホントに…ホントに羨ましそうでしたね」と爆笑してました。

一周目であなご食べたあとの松潤の表情最高でした
そしてまさかの伊藤アナがアウトというオチ…
そして二回戦へ。



またもやあなごチョイスの松潤、大当たりのようで急にウロウロしはじめ、
貴さんが♪涙ちょろり〜♪(Beautiful 〜)ノリさんも♪寿司でちょろり〜こぼれていく〜♪
いい替歌に笑いながら涙を浮かべる松潤。
めっちゃ頑張ったのに最終的にアウトめっちゃ辛そうでした
「この番組きちぃ…」



古今東西イエーイしりとり風船卓球対決



なんか爆笑しすぎてもう…
アイドルがここまでやっていいのかな?
間違えて自分たちに空気入れちゃったりとか、
風船膨らみすぎて卓球めっちゃやりにくいんだけど一生懸命すぶりしてる翔ちゃんが可愛すぎた。
嵐チームの敗けで風船爆発したんだけどめっちゃ痛そう…
C→D→G→宿題くん、他、色々バラエティーや体をはることにアイドルの割には
なれてるだろう嵐ちゃんですが、ここまでくると…ホントに凄い。感嘆ですよ。




人間チキンカーリング



貴さんが♪スイスイスススイ♪と歌い出し、翔ちゃん


「そんな曲じゃないです!ざっくりあってますけど」


貴さん凄いなあ〜


ドリアン爆弾有り、翔ちゃん粉落ちの時の形かなり完璧だし、
粉落ち後かっこつけてもかっこついてないし
背中に雪をいれられて「イヤ〜ンバカ」って松潤…しかもまさかの反則技で得点稼ぎ…
なんかハチャメチャでしたねぇ
でも普段絶対見れないようないい表情たくさんいただきましたっ
…でもニノ出なくて良かった…と若干。母の気持ちになる私。

|

« 怪物くんの主題歌 | トップページ | GANTZ最新CM »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33940143

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 みなさんのおかげでしたもじもじくん:

« 怪物くんの主題歌 | トップページ | GANTZ最新CM »