« 嵐の宿題くん最終回 3/22 | トップページ | 私とダーリン »

まさかの。



某ブログに、
『奇癖発覚!』ってね、ニノが載ってたんですよ。
先日のラジオで言ってた、メロンパンばっかり食べてるっていう
話のことなんですけどね。
まあ、それはさておき、冒頭の文章がちょっと…




『アイドルといえば、フレッシュ、さわやか、清潔感といったイメージ。
とはいえ、普段の身だしなみには気を遣っても、
プライベートタイムではすっかり気を抜いているアイドルが多いよう。
例えば、嵐・大野智は使用しているバスタオルを
「買ってから今まで洗濯したことない」と堂々宣言。
「キレイになった体を拭いてるから、汚いはずがない。むしろどんどんきれいになっている」
という独特の主張の持ち主。また同じ嵐の相葉雅紀も
洗濯物が山積み状態、掃除が苦手なので自動掃除機に任せているというズボラアイドル。』



って書いてあって。

まあ、あそこのブログは基本こんな記事ばかりなので、
たまに見たりしたときには、普通に笑ってるんですけどね、
今回ちょっと、思ったこと。

なんか、活字の難しさを知りました。


多分このブログを読んで下さってる方は、嵐のファンだと思うので
嵐のTVやラジオを普段から見たり聞いていたりするので、
例えば、たまたま見れなかった回の話とかを私が書いたとしても、
「こういう意味で言ってるんだろうな」とか「こんな雰囲気で喋ってるんだろうな」
ってわかってくれると思うけど、
全然知らないで上の記事だけ読んだら、
なんか、めっちゃ嵐が不潔みたいだし(笑)

これもTVで言ってたことで、別になんかそんな不潔に感じないような感じ
だったんだけどこの記事見ると…ね。

だから私も、ラジオレポとかしてますけど、省いていいところとダメなところ、
ちゃんと見極めないといけないなあと思いました、ホント。



…でもよかった。
あのニノの、ぽっこりお腹を、メロンパンのせいだと指摘されるかと…
その指摘はありませんでしたよ(笑)


いや、ホントにメロンパンのせいかもしれないけど。
コーンマヨネーズパンにしてもカロリー高すぎだし…。
青汁とかにしたらいいのに。

|

« 嵐の宿題くん最終回 3/22 | トップページ | 私とダーリン »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33915848

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの。:

« 嵐の宿題くん最終回 3/22 | トップページ | 私とダーリン »