« 嵐 Troublemaker 本日発売 | トップページ | VS嵐 3/4 ① »

今日は楽しい木曜日。



毎週木曜日は楽しい楽しい嵐DAYヽ(´▽`)/
VS嵐とひみつの嵐ちゃんの日です。



本日のVS嵐は
アスリートチームが対戦相手、プラスワンゲストはますだおかだの岡田さん。
アスリートチーム…手ごわいのでは?
私、小学生の時からの女子バレーファンなので、
高橋みゆき選手の登場は嬉しいです。(でも佐野選手ファンだけども。)
嵐には勝ってほしいけど、M・D・Aも見たいなあ、なんて。

実は、女子バレーボールの試合は録画してとってあるんですけど、
最初に唄ってるジャニーズとかにはずっと興味なかったので
勿論、嵐とか翔ちゃんがでているところはカットして保存してありました・・・
ホント、勿体無い・・・




ひみつの嵐ちゃん、V・I・Pルームのゲストは中川翔子さん、そして今日は
ダウトアクションです。
割と好きなんですよね、このコーナーは。
演技力の勝負なんで。
今日もキラキラなニノに出会えますよーに。

|

« 嵐 Troublemaker 本日発売 | トップページ | VS嵐 3/4 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33626647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しい木曜日。:

« 嵐 Troublemaker 本日発売 | トップページ | VS嵐 3/4 ① »