« チョコラBB ニノCM | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ① »

あたっくいっと




最近Attack it!のみを激リピートして聴きまくっているみぃ。です。

昨日はshoppingに行ってきました。私としては珍しい感じの洋服を買いました
大体いつもおんなじお店で買うけど昨日は私にとってはかなり未開拓地なPARCOへ出掛けたので、
知ってるお店もあんまり入ってなくてでもやっぱり春〜夏は可愛い洋服がいっぱいでときめく訳ですよ


で、今日は生理痛が酷くてゴロゴロ…。
スイス、アルプスの登山電車のDVD
(マニアックですが、母が癒しにと、買ってくれました)を見て癒されたあと、
HDDが結構いっぱいになってきているので、重たい腰をあげてVS嵐をひたすらDVDにおとしてました。

古いの久々に見たらやっぱり面白い…


嵐ちゃん云々の前にこういう番組自体が割と好きなんだろうなあ、私
今は勤務地が自宅から1時間弱かかるから無理だけど、
昔は30分で帰れたからフレンドパークとかも割と見てたし。


なんか、こういう番組って、運動神経良さそうに見えてた人が意外とダメだったり
逆のパターンだったり、失敗して思わず本性出たり…あるじゃないですか
なんかね、そういうのが好きです、楽しくて。
VS嵐にもたくさんのゲストが来てますが、まあ、期待ハズレな
イケメンさんがいたり、今まで興味なかった女優さんが意外と
面白かったり…嵐ちゃんたちの思わず出た一言とかも、他のトーク番組とかと
ちょこっと違ってたりして、面白いんですが、
あとこっそり画面の隅っちょでいちゃついてる大宮とかがね


ネットとか見ていると、VS嵐あんまり好きじゃない嵐ファンも多いみたいですが…私は楽しみに見てます

しかし、今年の2月の録画分を見て、既になんか懐かしくなってる私。つい最近のことなのに…
なんか今年に入ってから1日1日が超早い
だってなんかすっごく忙しいんだよね。何でだろうか…?

そろそろ早めにお風呂に入って、ベイスト試聴の準備をしなくては



そうそう。
相葉ちゃん、舞台の製作発表で、先日の熱愛報道について
やっぱりつっこまれちゃったみたいで…
否定したらしいですが。




すーっごい個人的意見ですが…



なんか、否定しても肯定しても本当のところは謎なんでね、
どっちでもいいやーって感じなんですけども、私は


仮に報道された人となんにもなかったとしても、他に彼女いるかもしれないし、
彼女がいてもいますと言えないのが芸能人だったりするし。
本当のことなんかわかんないですよね。


まあまあ、お仕事頑張ってくれれば、充分ですわ、…私はね。



と、いいつつニノだったら…

|

« チョコラBB ニノCM | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ① »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33974701

この記事へのトラックバック一覧です: あたっくいっと:

« チョコラBB ニノCM | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ① »