« 本日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの日 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 3/11 »

嵐 大野くん主演ドラマ 怪物くん キャスト発表

大ちゃんの、

「ニノには『楽しみに初回を見るから
他の共演者を教えないで』
って言われてます」


という言葉に萌えました…(◎´∀`)ノ




怪物大王→鹿賀丈史さん
ドラキュラ伯爵→八嶋智人さん
フランケンシュタイン→チェ・ホンマンさん
狼男→上島竜兵士さん
爺や→半海一晃さん


デモキン→松岡昌宏さん
デモリーナ→稲森いずみさん
アックマー→津田寛治さん




ウタコ→川島海荷さん
ヒロシ→濱田龍臣さん







ってことで…

なにげにもうすぐなんですね。
原作見てたけど、デモリーナとかいたっけ?全然記憶にないなあ…
原作とは違って大ちゃんかっこいいらしいので、ちょっと期待。
うん、だって原作のイメージがあると、


…観ないよね?



…観ないだろうなあ…


って感じだったから(笑)


やっと楽しみになってきました★

|

« 本日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの日 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 3/11 »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33725111

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 大野くん主演ドラマ 怪物くん キャスト発表:

« 本日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの日 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 3/11 »