« 嵐 大野くん主演ドラマ 怪物くん キャスト発表 | トップページ | VS嵐 3/11 ① »

ひみつの嵐ちゃん 3/11

ひみつの嵐ちゃん、V・I・Pゲストは北川景子さん。
…可愛かったですね~


最初の、ゲスト→嵐のメンバーの印象のところですが、

相葉ちゃん…会話がなりたたなそう
翔ちゃん…
頭が良すぎてついていけなそう
松潤…
プライベートに土足で踏み込んで来そう
ニノ…
演技をダメ出しされそう
大ちゃん…完璧なスーパーマン



ということで。
のっけからワタクシは、笑わせていただきました。


相葉ちゃんは…まあ、おいといて(笑)


まず翔ちゃんですけど、
カバチの映像が出てましたが、個人的にね、私、ああいう人なんです、割と。
勿論常にじゃないけど、国会中継とか見るの好きだし、家族とか彼氏と、
政治の話とかで論争する人なんで、
仮に翔ちゃんがそういう人でも私はOKよ~heart01って思っていたら
翔ちゃんが

「めんどくさいな俺…」

って言ったんで
ちょっとショック…よく友達にも言われるんですけどね、「めんどくさい」って。


松潤のは、付き合ったら電話出「昨日何してんだよ!」みたいに
言われそうって。
で、このとき使われていたのが花より男子の時に、靴のまま
牧野家に道明寺があがりこんでいる画だったんですよ~
で、翔ちゃんが

「まあそんなことないけど(そういう束縛はしないけどって
意味だと思います) 、それにしても
あの映像は土足で踏み込んだよね!」



いつも思うけど、あれってホントにゲストが言ったイメージに近い
映像をスタッフが選んで来るのかなあ…面白すぎるセレクト。
画からコメント考えてない?って思うくらい、いい感じにずれてて、
でもドンピシャで面白いなあと。


で、ニノのときは流星の絆だったんですけど、
「バカ!」を連呼してて、もう、ドMの私は「きゅーんheart02でした。
今日は帰ったら流星の絆のDVD見ようかなあって思うくらいに。
私もニノに罵倒されたいです


ニノ「なんっで…おじさんが完璧なスーパーマンなんだろう?」
「僕だって謎だからね」

大ちゃんキュートでしたね。
北川さん曰く、歌も踊りもお芝居もオールマイティーにできるから、と。

ここでね、私ひとつ気になったことが…

「じゃあ、大野さんできないことってなんですか?歌はできて踊りができてがかけて」


ん?

北川さんは「お芝居」って言ったのに翔ちゃん、「絵」にしてる。

ちなみに大ちゃんは「野球とか全くできない」と返答し、
「野球選手じゃないからいいんだよ」的なこと言われてましたね。


北川さん、男前でしたね~
でも、私も、全然メールこなくても、あえなくても平気な人だし、
次の日朝早かったら彼氏が逢いたいって言っても断る人です。
ちなみに女子高時代私もチョコ貰ったなあ…アレルギーで食べられない
んですけどね、チョコ。


北川さんのおかげで、いいもの見れたheart04
やっぱり、メガネはニノがダントツ…っていうか他のみんなが
ふざけすぎてたんだけど、でもふざけてなくてもやっぱりめがねだったら
ニノが一番じゃないかなあと私は、思います。私は。


そして4ヶ月ぶりのお気に入り嵐ちゃんに★
良かったね~ニノ…しかし、北川さん!
くっつきすぎです。あれは絶対胸当たってますよね、と朝会社に行ったら
後輩のTちゃんに言われました…
うん…
言わないで…(;ω;)



マネキンファイブは、なんかもうお約束になっちゃってるよね…
可哀想すぎました。
ゴリさんの下着。
あれ、是非ニノにも穿いて欲しいheart01

|

« 嵐 大野くん主演ドラマ 怪物くん キャスト発表 | トップページ | VS嵐 3/11 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33737304

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 3/11:

« 嵐 大野くん主演ドラマ 怪物くん キャスト発表 | トップページ | VS嵐 3/11 ① »