« ズームイン 3/29 相葉ちゃん | トップページ | さんま&所の大河バラエティー超超近代史! 3/30 櫻井 翔 »

ズームイン 3/30 二宮和也 『GANTZクランクアップ』

2日連続でまさかの嵐ちゃんズームインです、ありがとうズームイン…(◎´∀`)ノ


しかーも!!!



GANTZ、ニノのクランクアップが30日の午前2時位で、そこにズームのカメラが
潜入していたということで、そりゃあ『独占映像』とうたうだけのこと、あります。




GANTZスーツではなく、カメラに映ったのは
黒のベンチコートを着たニノ。
あれって勿論防寒対策なんで、おっきいんだけど
ホントニノってば『くるまれてる感』満載です。
ああ、可愛い…


スタッフさんの、撮影終了です、の声に周りから拍手があがり、
花束と、なんか袋に入ったものをプレゼントされるニノ。
(このとき、一瞬「なんだろ?」的な、お目目でしたよhappy02

監督さん、スタッフさんと会話するニノ。



ニノ「何個撮ったんだろうね?1500ぐらい撮った?」



佐藤信介監督「いや、700とか…」



ニノ「あっ、1000超えてない?」



スタッフ「カット数、Aカメだけで2490カット(全部あわせて)4000ぐらい」



監督「あれ、そんなに撮ったっけ?」



ニノ怖い!4000撮ってて700ぐらいしか(監督の記憶に残っていない)…。
(監督の記憶に残す)
打率低いなあ! 」




皆さんに、ニノからご挨拶。



「本当にこう、みんなと一緒にやれたので、
どこまでも頑張れたような気がします。ありがとうございました」




ぺこり。




この、お辞儀して顔をあげたときのニノの顔がっ!!!


ワンコすぎます…∪o・ェ・o∪


か、可愛い…(/ω\)heart01



GANTZのDVDが発売されたら、特典映像にきっと…入るはず…

暫く毎朝拝みたいです。





拍手。
ひとしきり拍手が鳴りやんだのを確認してから、



ニノ「じゃあ、じゃあ、すみません、帰ります!お疲れ様でした!」




二宮さん流の挨拶、みたいに言われてましたけど…笑

髪の毛長めで、ワンコ具合に拍車がかかってました。

ああもうもう、我慢の限界…ん?どっかで聞いたフレーズになってしまった(^-^;


もう、我慢できません。

今、こう、レギュラー番組もお休み中だし、
他の皆はちょいちょい、番宣とかあるし。
でもニノはねえ…
動いているニノを見るのが久々なんで、もう、ほんの数分なのに
「うぉ〜!!!」ってTVにかじりついてしまいます…(変態?)


とかいいながらチョコラのCMは割と何度もお目にかかれてて。


もうすぐ5×10…あ、違う。

『あれ』が発売です。(笑)



翔ちゃんがはなまるに出たときとか、一昨日のズームとかで、
ちらっとね、空飛んでるところとか…コンサート映像、見れて。
翔ちゃんこんな髪の毛短かったっけ?って思ったり。
すっごい昔のことみたいですよねえ、既に。















|

« ズームイン 3/29 相葉ちゃん | トップページ | さんま&所の大河バラエティー超超近代史! 3/30 櫻井 翔 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34013273

この記事へのトラックバック一覧です: ズームイン 3/30 二宮和也 『GANTZクランクアップ』:

« ズームイン 3/29 相葉ちゃん | トップページ | さんま&所の大河バラエティー超超近代史! 3/30 櫻井 翔 »