« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ④ | トップページ | 本日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの日 »

Troublemaker 初動54.2万枚 現在年間シングルチャート暫定1位

3/3発売の、Troublemakerが、初動54.2万枚ということで、これは、
嵐ちゃんのシングルの歴史の中ではデビューシングルA・RA・SHIの55.7万枚に迫る
2位!(゚ロ゚屮)屮

オリコンチャートの1位獲得は、連続25作目。
まあ、だからね、1位っていうことには驚かないけど、そうですか、そんなに…
54.2万枚ですか。


どこのCDショップ行っても、「初回は売り切れました」ってのを見かけるけど、嵐ちゃんて
初回の枚数自体が少なめって聞いたことがあったので、そうかー位にしか
思ってなかったけど、ホントに売れてるんですね~crown


いまのところ、年間シングルランキング、暫定1位です。
まだ3月なので、この後、またきっと嵐のメンバーの主演ドラマやら映画やらも
続くことですので、あと何枚かシングルでるかなあと思いますし、
昨年みたいに、年間ベスト10の中に全曲チャートインしそうですね…


嬉しい。
でも、これでまたCD購入は勿論、チケット争奪戦とか、
色々大変になるのかと思うと…
嬉しいやら哀しいやら複雑な気分ですね。

ニノが先週のラジオだったかな?
オリジナルアルバム全然出してないね、って話をしてたので、
私としては今年はアルバムが聴けたりするのかな?ってちょっと
期待もしてるのですが、でもまあ、忙しいからな~…難しいかなあ?



どんなアーティストでも、私、シングルよりカップリング曲とかアルバムに
入っている曲の方が好きだったりするので…

|

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ④ | トップページ | 本日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの日 »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33710368

この記事へのトラックバック一覧です: Troublemaker 初動54.2万枚 現在年間シングルチャート暫定1位:

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 ④ | トップページ | 本日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの日 »