« うたばん 3/2 | トップページ | 今日は楽しい木曜日。 »

嵐 Troublemaker 本日発売

ニノ、やっぱりキラッキラだよ





でもやっぱりお肌疲れてるよねぇ、微妙に…勿論全然綺麗だけどね。
私油ぎったギラギラ感あるタイプダメなんですよ…あと汗。
よって、大ちゃん、松潤、相葉ちゃんが排除されちゃうんだろうなあ。
いや、そうは言ってもちゃんとみんな好きだけどね。
ニノのあの透明感、汗かかなそうなカメレオンとか蛇みたいな
ひんやりした質感みたいなものとか、ツルツルのお肌とか、最高です。
いや、もともとそんなこと思って好きになった訳じゃないんだけど、たまたまそういうタイプが好きなんだなあ。
思い返せば今まで付き合った人みんなそうだったな。肌とかツルツルの人ばかり。
睫毛私より長い人、髪の毛私よりツヤツヤな人、的な…




あーでもホントにニノ、キラキラ
でね、まさかニノと大ちゃんのあーんなラブラブが観られるなんて可愛いよねっ
チューしようとして拒否られるってどういう設定よー
うたばんでもイントロでニノ、大ちゃんのお尻触ってたよねっ?仲良しだなぁー大宮
しかもPVの最後!Happiness再びって感じだったね
おいしすぎる。




各個人の感想は…
翔ちゃんは…あの衣装が似合うなんてホントに翔ちゃんて凄い
翔ちゃんの腰の使い方最高だし
翔ちゃんてほんとに凄いよね。バックグラウンドが完璧で、見た目も甘いマスクで、
でもああいう思いっきりおバカな動きとか平気でやるじゃない?
実は多分嵐で一番ああいう感じだよね。それが可愛いんだよね。
ニノはねー、(もういいって?)



相変わらずのあのお手々~あの手がね、もう…
『目は口ほどにものを言う』っていうけどニノは『手は口ほどにものを言う』だと
私は思います。しかもワンコだよねーやっぱり。
もう、ワンコにしか見えないんだけど。可愛すぎる。

柴犬のくせに毒舌ってもう、どんだけなのっ
でもお腹はパグとかシーズーなんだよねったぷたぷのたゆたゆ
あとね、メイキングの中で、ソロテイク。



モニターに写ったニノがキラキラすぎてキュン死に
したニノ担は私だけではあるまい…でも歌詞間違えた?
あれ『soul』の口の動きに見えなかったけど気のせいかな?

松潤は、やっぱり松潤だったなんじゃそりゃ。
ああいうちょっとうねっとした髪型似合うね。
あとあのサングラスは持参したってことだよね?さすが…

リーダーはほんと黒いなその髪型でその眉でその黒さ…
…もう、アレにしか見えないんですけどっ
いや、いいけどね。最近ね、相方が智担なんで毎日毎日
耳にタコができるほど「大ちゃんいいよね~」って
囁かれているので好きですけどね。
大ちゃんはなんか、今回はニノとセットで可愛さが増してました。


相葉ちゃんは、メイキングの中で「近く来ていいから。ね、一緒に来て。」
って言うのが凄い可愛かったね。あれ、彼氏に言われたら
きゅーんじゃないですか?
あと個人的にあのリップ柄のシャツが可愛いなーと。


こういうPVの録り方ってちょっと恥ずかしくない?
普通に演技するとか踊る方がいいかなって。
「あー」とか「いー」とか。ちょっと恥ずかしい?
周り超人いるんだよ(゚ー゚;
緊張しそう・・・。

あと予想外だったけどダンスは一切なかったね…
Mステとか見てて、ちょっと位はあるのかと思ったんだけどな。残念。
でもなんか今のこのタイミングでこういう嵐の仲良しっぷりを全面に押し出すPV
ってのがねー、また小憎らしい設定で。ファンはウハウハでしょ
私も楽しませていただきましたーご馳走さまですっ

|

« うたばん 3/2 | トップページ | 今日は楽しい木曜日。 »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33621504

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 Troublemaker 本日発売:

« うたばん 3/2 | トップページ | 今日は楽しい木曜日。 »