« Troublemaker 初動54.2万枚 現在年間シングルチャート暫定1位 | トップページ | 嵐 大野くん主演ドラマ 怪物くん キャスト発表 »

本日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの日

本日のVS嵐は

太田プロチームがゲスト、プラスワンゲストは飯島直子さん。

ひみつの嵐ちゃんは

VIPルーム北川景子さんで、コーナーはマネキンファイブです。




マネキンファイブ、確かに好きだけど年明けてからなんか、
マネキンファイブばっかり観ている気がするのは私だけですか…?


今気がついたけど、私先週、ひみつの嵐ちゃんのレポ書いてなかったですね…
VS嵐だけ書いて満足しちゃってました( ̄Д ̄;;



そうそう、お友達に、ピカンチ貸したんですよ。
誰かとあの映画について語りたいけど、周り、誰も見てないから
割と無理やり貸しましたが…
彼女は、あのタクマの髪の色がダメって…
私は全然いいとおもうんですけど。
私はピカンチはチュウとタクマがお気に入りなので、キャラクター的に。
しかも勝手に、タクマが主人公だと思ってます。




今日、体調が悪くて少し遅れて会社にいったら、
隣の部の男の人が相葉ちゃん見たって言ってて、
それ、私の相方に話してたんですけど、耳がその声をばっちり拾ってしまい
ちょっと元気になりました。
生相葉はやっぱりかっこよかったそうで…
コンサートとか、収録の比じゃなくホントにすぐ隣に立ってたみたいで。
そりゃあかっこいいだろうなあ~。








|

« Troublemaker 初動54.2万枚 現在年間シングルチャート暫定1位 | トップページ | 嵐 大野くん主演ドラマ 怪物くん キャスト発表 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33724879

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの日:

« Troublemaker 初動54.2万枚 現在年間シングルチャート暫定1位 | トップページ | 嵐 大野くん主演ドラマ 怪物くん キャスト発表 »