« VS嵐 3/11 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/14 ① »

VS嵐 3/11 ④

最終ステージはローリングコインタワー
この時点でなんと280ポイント差。ここまでの点差も凄いですよね。
おかもとさん、土田さん、飯島さん、ニノです。
ニノの横には勿論大ちゃんが、心配そうな顔で寄り添い
口あいて上方のニノを見上げる大ちゃんにちょっと萌えました。
途中、ニノが乗せようとしたコインが下に落ちるという危ない場面があったのですが、
大ちゃんがぱっと反応して拾ってすぐニノに渡したところも◎
結果としては飯島さんが倒してしまいましたが、903対1059で無事嵐チームの勝利となりました
ちなみにVS嵐、しばらくお休みして次は4月8日の3時間スペシャルです
個人的にVS嵐は、昔から好きなんです。
意外な運動神経を知れたり素になる瞬間があったりするから面白い。

|

« VS嵐 3/11 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/14 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33766512

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 3/11 ④:

« VS嵐 3/11 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/14 ① »