« VS嵐 3/4 ① | トップページ | VS嵐 3/4 ③ »

VS嵐 3/4 ②

2ndステージはジャイアントクラッシュ
こんなところでも大宮コンビが近くにいるのが嬉しい。
序盤から攻めまくる嵐チーム。
「男の中の男や」
「男の中の男出てこいや」と煽ります。
松潤のヤンキー座り、おててはたく相葉ちゃん、心配そうな大ちゃん…
なんか今日みんな可愛い
で、ここは嵐チームの勝利です。
3rdステージはフォーリングパイプ。
まず気になったのは、櫻井くんがパイプをキャッチ、と言われ何故か客席がどよめいたこと
パイプキャッチ翔ちゃん、チョイス高田さん。
「今アスリートチームが負けてる中耳寄りな情報
僕はダブルキャッチがホントに下手くそなんです
今こそ!今こそ逆転のチャンスです!頑張って下さい」
「ねぇねぇねぇ!なんでそこにいんの、じゃあ」
「何のモチベーションでそこに立ってんの?!」
ホントだよ翔ちゃん〜だから客席にどよめかれちゃうのよ!
「出てこいや!!」
でもね、翔ちゃんホントにね…ね…あんまりいうと…
「もしね、翔さん、これで捕れなくてね、出てこいや!ばっか
やってたらもう間違いなくMDAですよ」
「2本捕ろう!」
「2本捕りましょう」
「今日は!」
「そこをなんとか1本で大目に…」
いきなり弱気になる翔ちゃんなのですが、
「わかりました、じゃあかけましょう、もう。
1と3です。…ときどき2。」
4は捨てるということで背中を向けちゃいました。
てかときどき2って!天気予報!?
でもね、チョイスは3、4だったんですよ〜。3のみキャッチで30ポイント。
スルッと4が落ちて行ったあとの松潤とニノの顔!
「ものすごいサイレントモードでしたよ、何の音もしなかった」
落とす時のトークでは、高田さんが翔ちゃんに物真似をリクエスト。
「もしかして頭の中で物真似選んでました?」
「ちょっと選んでた」
ということでぶらり途中下車の旅ナレーション
を物真似。なかなか似てました
続いてはキャッチ長谷川さん、チョイス相葉ちゃん
長「嫁さんが櫻井くんの事大好きなんで絶対負けたくないです!」松「チャンピオン、多分勝てますよ」
「あっ、そうです。(大丈夫ですって言ったのかも…よく聞き取れませんでした)耳寄りな情報ですけど」
「それは耳寄りすぎる」
ここでまた大ちゃんが可愛いすぎでした。長谷川さん、普段ボクシングなんで、
パンチしたら戻すじゃないですか、手。
だから、パイプキャッチしてもそのまま止まれないかもって…取っても離しちゃうかも、と。
みんなにそれはないだろーって言われる中で長谷川さん、あるかもって
相葉ちゃんが長谷川さんに試合チックな目をリクエストしたのですが
それに触発された相葉ちゃん、「俺も試合チックになろう」
「何の試合だよお前の場合」
ところがなんとなんと、ダブルキャッチならず、50ポイント。
これはトーク内容が…長谷川さんは座ってオシッコするらしく…
その方がいっぱい出るとか。減量?
「オシッコそんな全力でする人初めてです」
うん、でもご飯全力で食べるでしょ?翔ちゃん…
4thステージはピンボールランナーです
ランナー宮下さん、司令は小倉さんとシン小倉さんの司令が微妙でまさかの150ポイントしか行かず…
嵐チームはランナーニノ、司令岡田さんと大ちゃんです
…ニノ久々

|

« VS嵐 3/4 ① | トップページ | VS嵐 3/4 ③ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33635956

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 3/4 ②:

« VS嵐 3/4 ① | トップページ | VS嵐 3/4 ③ »