« VS嵐 3/4 ② | トップページ | ミュージックステーション 3/5 »

VS嵐 3/4 ③

「僕これね、結構ぶりなんですわ。そこで、ね?
潤くんとか翔ちゃんが来てくれるならまだしもですよ?
ちょっ…とね…ま、見ていただいたらわかりますよねぇ?」
あはは〜ニノってば
「何でしょうねぇ、あの、物凄い喋る人と物凄い喋らない人のコンビってのはなかなかないですからね」
「だい…じょぶなんです…よね?」
可愛いなぁ〜ほんっとにもうっ
岡「私が敢えて横で盛り上げるんでリーダーがどんどんどんどんと言っていくと」
客席から「エーッ」
「逆にこの『エーッ』のショックはリーダーですよ」
岡「俺へのブーイングではないよね!?今のは」
「そう。かなりのショックですよ今」
大ちゃん頑張れ!
岡「先程のチームを見たらわかるやん。お互い声をかきけして結局何言ってるかわからない」
「じゃあ岡田さん喋らないで下さいよ」
岡「松潤よ…合いの手ぐらいは入れさせてくれよ」
「合いの手邪魔なんだもん」
合いの手
で、練習してみようってことになったんですが
「黄色の5、6」
岡「ほい、ほいよ」
場内大ブーイングに大ちゃん「これはどっちの『エーッ』ですか?」
イトウさんの「さあ、二宮くんが久々に走ります」に客席微笑…
な・ん・でっ!?ワンコ運動神経良いじゃん?あれなんの空気だったのかなあ?
反射神経いいんだよね。走ってる姿はなんか、可愛いんだけど、
ちゃんと言われた番号にたいして動けるし、ボール取れる
でね、ニノが走るの見つめる翔ちゃんの笑顔が良いんだよね〜
なんなん?あの微笑み
結果は200ポイント。
ピンクひとつもとれなくて200ポイントって結構数取りましたよ
最終対決、バンクボウリング。実はアスリートチーム、プロボウラーの名和さん登場。
「しかもボール!?」
「マイボール!」
「いやいや待ってみんな、その前にガッツリ着替えてる」
1投目も、2投目も名和さん。
普通のボウリングではないから、なかなか難しそうでしたが、202ポイントゲット。
嵐チームは岡田さん。
…これがまさかの314ポイントで、ここで嵐チームの勝利が
決まりました今日は絶対アスリートチームの勝利だと思ったのに凄い
VS嵐はフレンドパークみたいなもんで、嵐好きでなくても見ちゃう番組ですよね、割と。
今の時間帯だと私は仕事してるので録画しないと見れないけど
この枠にくる前からたまに見てたんで、意外とこれを見てない嵐ファンも
いるみたいですが、私は好きです。
で、私の中での翔ちゃんてホントに運動神経に関しては…アレなんでね、
活躍してくれるとほんっとに嬉しいんですよ
ニノはね、運動神経良いのわかってても腰のことがあるから、
結構ドキドキしながら見てしまう…
でも翔ちゃんはねー、なんかもう、安心して見れるの。
んー、でもニノのMDA見たい…

|

« VS嵐 3/4 ② | トップページ | ミュージックステーション 3/5 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33643290

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 3/4 ③:

« VS嵐 3/4 ② | トップページ | ミュージックステーション 3/5 »