« VS嵐 3/11 ① | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ① »

VS嵐 3/11 ②


2ndステージはジャイアントクラッシュ



今日は卒業シーズンということでか、卒業証書を持ってるバージョン
(持っているというか、床につけてるって感じ)
負けている嵐チームから、とイトウさんに言われ、ニノがぼそりと
「ちっきしょー…」って言ったのがまあ見事なワンコっぷりでheart02


イトウさん「さあ櫻井くん」
「はいっ?!」 ←呼ばれると思ってなかったようでめちゃくちゃでかい声でした
イトウさん「どうでしょう?難しそうですか?」
「難しそうですね、このね、卒業証書がホントにネックなんだよな」
「凄いこれもう、凄いなんかほんとリアルにつくられてるなっていう…」
「そこはいいんじゃないかな?そこじゃないんだ、バランス見てるんだ、今!」


山コンビ、いいな~って。
大ちゃんといると、翔ちゃんがしっかりして見えるからなあ。



1周目のとき、いきなり、卒業証書が乗っているブロックを落とそうかという
ことになり、緑の5か6、どっちがいいかと挙手制にしたところ、
ニノと相葉ちゃんは6、後の4人は5と答えまして、思わずニノ、
「じゃあ5だ。なんか相葉さんと一緒だったのがヤダな…」
横に居た翔ちゃんもニヤリ。



2周目ではこのやりとりが私的に◎


ニノ「青の11とかみなさんどうですか、ワタシは好きですけど」
「あなたがそう言うならいきましょう!」
青の11無事クリア後
「そんなワタクシは赤の11が好きです。」←2回繰り返してました、何故か…


3周目

ニノ「15抜いてみようか」
「なぜなら8と6に挟まれて安定しているから」
ニノ「わかりやすい!」


と、なんだか今日は翔ちゃん中心に、掛け合いがなされてます、
うーん、かわいい。
前は全然思わなかったんだけど、最近どうにも翔ちゃんがツボ
なんだなあ。




嵐チームの勝利で、
ポイントは太田プロ→80
嵐ちゃん→160+100

ここまでで、360ポイントVS500ポイント、嵐ちゃんチームかなりの点差でリード。

3rdステージはフォーリングパイプ。

キャッチ→ニノ
チョイス→土田さん


イトウさん「二宮くん」
ニノ「はい」
イトウさん「今日はどうでしょう?取れそうでしょうか?」
ニノ「いや、いけると思います。
でもね、やー、つっちーっていうのがね…
ちょっとね、今回この感じで僕のね、
見てる感じでいうと確実に子供達を
しょってますから、ちょっとねーなんかそれがねー
…こう、胸に突き刺さるんですよね」



土田さんは、必ずお子さんを連れてくるらしく、今日も
観覧席で男の子2人と女の子1人が観覧中。
オープニングで、最近子供がカメラになれてきたという話をしていて
松潤が、髪型きまってる!とうけてました。


有「頼むよ二宮くん、恥かかせないでやって」
土「そうだよ、明日学校でいじめられちゃうよ」
ニノ「ヤダヤダヤダ。言わないでそういうこと!」
土「お前のお父さんのチョイス下手だなって言われちゃうよ、頼むよー」


なんか、必死です(笑)

で、実はチョイスされたのは1と4で、ニノの予想も1と4だったんです。
しかも、ニノに好きな数字を聞かれて土田さん、「14」と普通に回答。


とはいえ、この時点で大分大差で勝利中のため、嵐ちゃんたちから
140ポイント勝ってるから1本(パイプを)捨ててもいいよ、と言われ、
ニノ「じゃあ1捨て!」 ←可愛い~!!!ワンコだ~!!!dogheart04

・・・と、いいつつ、1に背を向けながらも、右手、左手で1にも手が届くことを
確認中のニノに、有吉さんが「捨ててねえじゃねえか!」と一喝。
ニノ「3本見て、来なかったら…」と呟きながら
シュッシュッといい音つきで、1のキャッチの練習中。


イトウさん「二宮くん?」
ニノ「はい」
イトウさん「1番もなんとなく練習してる雰囲気なんですけど」
ニノ「いやいやいや、①はもうとっくのとうに捨てましたよ」
イトウさん「ではまいります」
ニノ「あ~怖えええ~heart01久々~楽しいな~heart04VS嵐!」



めちゃめちゃ活き活きしてます、ニノ。
かわいいなあ、もう。

ということで、落とす間のトークなんですが、
土田さんの娘さんがどうやら嵐ちゃんたちにチョコをあげたみたいなんですよ。
でね。


…ニノのだけ違ったらしい…


ってとこでパイプが落ちてきて、1に手はまわってたけど、4しかキャッチできず。
予想当たってたのにね…


「いや~反応したけどね、1もね」

ニノ「…確かに…俺なんか、手紙に
大好きですって書いて…」




翔ちゃんのフォローコメント無視!(笑)
ポリポリと目の下あたりをかきながらニノ。
あれは、カメラ目線ではなかったので、多分土田さんのお嬢さんを
見ながら言ってたんだろうな、ニノって凄い人見て話すしね。


松潤に、「結婚したいの?」と聞かれて
お嬢さんが「こくん」とうなずくと、
土「いずれ俺のことお父さんて呼ぶ日が来るんだね」
ニノ「なんか複雑。なんだろう…」



ニノ優しいなあ、「イヤだよ!」って言わないで「複雑」にとどめたのは
お嬢さんの気持ちを思ってかなあ?なんて。

でもさー…ずるいよね!!
ワタシだってニノに、結婚してっていいたいよ(笑)
いや、せめて「大好きです」って伝えたいよ…
いいなあ。

そんな小さい子供にやきもちやいても仕方ないんだけど、
親が芸能人ってずるいなあって思ってしまうわ。
あ~羨ましい…


でもね、土田さんのお嬢さん、まだめっちゃ小さいのに、ニノ狙いだなんて、
やるなあ。小さい子にニノ人気があるってなんか意外。
ワタシがあんな小さかったらTVで見てるだけだとニノちょっと怖いかも。
つっこみとかきついこともあるし。
大ちゃんとか相葉ちゃんにいくかもな~

|

« VS嵐 3/11 ① | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33738937

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 3/11 ②:

« VS嵐 3/11 ① | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE  3/13 ① »