« ひみつの嵐ちゃん 3/11 | トップページ | VS嵐 3/11 ② »

VS嵐 3/11 ①

3/11のVS嵐、対戦相手は大田プロ軍団(土田さん、有吉さん、デンジャラスさん、おかもとさん、劇団ひとりさん)プラスワンゲストは飯島直子さん。


まずはご挨拶。
デンジャラスさんといえば、流行のオバマ大統領ネタかと思いきやマイケルジャクソンで、
ニノが口元押さえてうけてたのが超かわいかったです。
今日の嵐ちゃんチームのコーデはブルー系でまとめてます。
個人的に翔ちゃんのカーデは、ないな…と思ったんですけど。なんか
カナダっぽかった。うちの母も「この服どうなの?」って言ってた。


プラスワンゲストで飯島さんが出てきたとき、みんなすっごくびっくりしてましたね。


ニノ「あのさ、プラスワンゲストのレベルを揃えよう!ガタガタだわ!」


飯島さんは13日放送のドラマの宣伝に来てたんですけど、
ドラマのタイトルが言えず、カンペ見ながらでも口ごもって、
松潤に「これぐらい覚えましょう!」といわれてました。



1stステージはクリフクライム。

クライマー→ノッチさん・劇団ひとりさん
サポーター→有吉さん・土田さん

劇団ひとりさんが本名の「川島」と呼ばれまくって、「劇団って呼んで」といってました。
特点は280点。


嵐チームはなんと、飯島さんの立候補があり、
クライマー→松潤・飯島さん
サポーター→大ちゃん・相葉ちゃん


イトウさん「松本くん」

「はい」

イトウさん「ここで飯島さんと2人がクライマーということになりました。」

「はい」

イトウさん「280ポイント 超える自信は?」

「いや~…どこまで行くかですね。俺先だから、今日。直子さんに時間残しといた方が…」

ニノ「聞いとけば?姉さんどれだけ時間が必要か」

「どれくらい欲しいですか」

ニノ「この…ストレート行くのに」

飯「それはね、わかんないよ!」

土「そりゃそうだ」

飯「ホントに!わかんない!」

「飯島さん30取ってもらって松潤こっちから半分取るって手もある」

「いやいや相葉さん、あの、グリップハンデで貰ってるんです」

「あーそうなの」

「こっち(向かって左側)は(グリップ)貰ってこっち(右側)グリップないんです」

実は、飯島さんが女性なので、ハンデでグリップが2本増えていたんです。
でも、向かって左側に2本増えて、右側には増えてないので、
普通に考えたら左側を飯島さんに攻めてもらって右側を松潤の流れなんですけど…


「あの、ハンデってそれ利用しないといけないもの?」

まさかの相葉ちゃんのこの発言に、思わず


ニノ「相葉さん!今なら代えられるからか代わろ!」

「代わんない、代わんない!」

ニノ「代わんないの?!」



続いて大ちゃん。

「だから松潤がグリップを多めにさしてあげておくとか」

………?

「俺…俺どこ登りゃいいの?!」


飯「わかった!わかった、わかった!」


「…全部、俺…?」


飯「私がグリップを1回も使わなきゃいいってことでしょ?」


「と、いうと?」


飯「だから私がここを登ってって、で、あとは、あのー、這って上がって
いけばいいんでしょ?」



ちょっと、ついていけず混乱する松潤、かわいかったですheart04
っていうか、相葉ちゃんも大ちゃんも、飯島さんも…
あれれ???

ニノ「ちょっと待って!4人でやんのに3人天然って大丈夫?」
「俺、全然ついていけてない…」
ニノ「大丈夫なのコレ?」
上「だって松潤以外みんなポンコツだよ」
「ポンコツじゃないよ!!!」
松(座り込む飯島さんを指差しながら) 「ゲスト!」
ニノ「あーそうだ、ゲストですよ」
土「姉さんゲストだ」
「松潤の底力見せたれやー!」
会場おお~っ!!と沸く。
「おしっ!」


ところが、パスがなかなか通らず、松潤かなりの苦戦を強いられました。
時間も半分以上松潤が使ってしまうと。
でも、240ポイント獲得。

|

« ひみつの嵐ちゃん 3/11 | トップページ | VS嵐 3/11 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33738282

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 3/11 ①:

« ひみつの嵐ちゃん 3/11 | トップページ | VS嵐 3/11 ② »