« 拝啓、父上様 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 3/18 »

嵐 二宮和也 Wii マリオCM最新版~大ちゃんと一緒~



Wiiのマリオの新CM…
嵐ファンには垂涎ものの、大宮コンビの登場です。
HP開くといきなり大宮が出てくるので、会社でこのブログをチラ見している
方とかは、こう、画面をちっちゃくしてこっそりご覧下さいhappy02任天堂



是非他のメンバーも…
って思っちゃいます。



毎週木曜日はVS嵐とひみつの嵐ちゃんがあるのでなにげに
忙しいのですが、今月はもうVS嵐がないので、今日はちょっとゆっくり。
でも、VS嵐、好きなので、お休みなのはちょっと淋しい…。
そうだ、今日から新コーナーが!!
なんか、予告で馬の着ぐるみを…かぶってました、よね???
…なんかものすっごく可愛いかったような…
かぶりもの、似合うんですよねえ。私は翔ちゃんか大ちゃんが
一番似合う気がするんですけど…ま、今日の放送を楽しみにすることにします。


みんながいい感じに壊れて、また
『名言』ならぬ『迷言』がいっぱい出ることを私は密かに楽しみにしてますgood

|

« 拝啓、父上様 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 3/18 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33826810

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 Wii マリオCM最新版~大ちゃんと一緒~:

« 拝啓、父上様 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 3/18 »