« 花より男子  | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ① »

ミュージックステーションスペシャル 20 年間のNo.1 全て見せます 4/2

 
 
 
20年間のNo.1…ということなので、嵐ちゃんも映るなーっと軽い気持ちで。
どうせMステの出演画像はちゃんと録ってあるし、見なくても良いや…って位の。
 
 
 
でもっ…
 
 
 
来ましたよーっ
 
 
 
NEWS加藤くんが、
 
 
大野くんと最近よく釣りに行ってて。
で、なんかあのー…真鯛を釣る…
釣ったんですよ。」
 
 
と。
それで大ちゃんと加藤くんのツーショット写真が!
嬉しいサプライズでした。
 
 
 
真鯛…。
 
VS嵐の泣かないと決めた日チームの時、そんな話があったなー
 
 
 
続いてJ-Friendsの時にニノ発見!ギャー
と思っていたら。
KinKiのおかげで嵐さんがちらっほらっと…
 
 
 
勿論、嵐自身が1位の時もあって、いい感じにセンターだったり
キラキラ感満載のニノをいっぱい見れました。
 
 
ちゃんと出演時の映像を持ってても、こういう特集とかで
ほんの数秒映る時とか、なんかとってもドキドキしちゃうのは何〜故〜か〜なっ
 
 
 
 
 
しかし90年〜94年位音楽が、最近のものの何倍もしっくりきてしまう自分…
そして、改めて見るとおんなじアーティストばっかりなんだなあ、基本的に。
 

|

« 花より男子  | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34051585

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーションスペシャル 20 年間のNo.1 全て見せます 4/2:

« 花より男子  | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ① »