« VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ② | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ① »

嵐 王様のブランチ 4/10

 
 
今日のブランチ、VS嵐に引き続きニノ担に嬉しい感じでしたね。
 
 
他のメンバーに直して欲しいことを、ダメ出し。
 
相葉ちゃん→誰かに対して『パンツが派手すぎる』と回答。
 
…はい、はいきた。
キタコレ。
 
パンツが派手ってもう、あの人しかいないじゃないですか。
 
「誰かと付き合ってるの?」
「そんなに見てんだ、パンツ?」
 
はい、なんかねー1人だけ全く会話に参加しない人がいるんですよ、何故か。
 
みんな口々に俺は派手なのはかないよ、って。そして大ちゃんは黒とグレーの二色展開(笑)
 
 
「僕が思うパンツが派手な子はー」
 
はい、来ました。『子』
 
もうもう、この人しかいませんよ、ニノ
しかもパンツチラッと見せてくれてこれまた綺麗なスカイブルー
 
なんで派手なパンツだとダメなのか?と聞かれ相葉ちゃん「いや、別…」
(ニノと目が合う←相葉ちゃんを見つめる横顔の美しいこと)
「ちが、だ、別にさぁ。」(ニノをチラ見)
「ちが、だ、ダメって言うかぁ、派手だと、だから…興奮しちゃうんだよね」
「やめろよ!!」
 
 
松潤→相葉ちゃんへ、『ゲストが喋っている時に私語はやめて』
証拠映像出ましたが、良かった。座り順に問題があるんだよね、多分。
「でもリーダーがここに座って、僕がいて、二宮がいるんですよ。
でまあ、大体僕が喋ってるってことは両サイドは一緒に聞いてるんでしょ?」
「喋りかけてくるから聞くしかないじゃん」
「俺今日こんなことあったんだ…みたいな」
「そんな話してないわ!そんなプライベートな話、してねぇよ。
単語の意味がわかんないときとかに、リーダーに、そう、聞いたりするの。
そうすると大体リーダーもわかんないっていうから大体こっちに…」
って単語の意味がわからないってどういうことですか、相葉さん。日本人なのに。(笑)
 
 
ニノ→松潤『ツッコミ痛すぎ!!』
 
指輪してる手でつっこむから痛いと。
「可愛い指輪じゃないんですよ、ゴチゴチしてんすよ」
ゴツゴツな!想像しにくいわ、ゴチゴチ。時計が二次災害で襲ってくる」といったあと
ニノが再現したのですが、このおてても可愛すぎました
 
 
翔ちゃん→大ちゃん
「最近はなにもしてないつもりです」
「と思うじゃないっすか。この…ドンピシャ今日の話ですから」
ということで、『移動中のイビキが大きい』と言われた大ちゃん、「そんなん知らねえし!」
 
「やめてよ〜ちゃんと真摯に受け止めてよ。」
 
頑固な大ちゃん。
 
「あのね、認めないんす。とにかく。もう頑固なんす。
風邪ひいても『風邪ひいてねぇよ』と」
「そうそう、花粉症になったのに」
「花粉症になってねぇよって。」
「花粉症じゃねぇし!」
「そんだけ鼻つまってんだよ?」
「鼻つまってないもん!これ風邪とかじゃ花粉とかなんでもないもん」
「じゃあなんなの」
「いや、なんか俺よく解んないなるんだよたまに」
 
 
 
大ちゃん→ニノ『僕のケツと乳首を触るな』
 
なんと実演してくれました。(笑)お昼の番組で。しかも振り付け中の相葉ちゃんのことを
「相葉さんとか、ひくくらい真剣にやってるんで」って(笑)なんて失礼な(笑)
 
「ケツの方を弄らせていただいて、まぁいける時は乳首の方も…」
乳首触られてても普通にお茶を飲む大ちゃん。「感じてたものが感じなくなってきたんですよ」
ダメ出し2つもらったニノは「なんでも王になるっていうのは気分がいいですね」としめてました。
 
 
 
ワーイ。
やっぱりニノがキャンキャン言ってると安心します。
可愛い動き(松潤のツッコミ避け)とスカイブルーのパンツ、いただきました
 
 

|

« VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ② | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34164576

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 王様のブランチ 4/10:

« VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ② | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ① »