« VS嵐 4/15 | トップページ | 「『虹』唄います」でいいのに… »

ダメ嵐モテ嵐 4/15 速報(笑)

 
 
 
ひみつの嵐ちゃん、久々のモテ嵐ダメ嵐…
 
 
 
明日ゆっくり書こうと思ってたんですけど、興奮して眠れないので…
 
 
 
なんなんっすか←はい、ニノちゃん風に読んで下さい。
 
 
 
あの…
 
超個人的意見ですが。
 
私は、リアルな男性の外見の好みとして…ムキムキがダメなんです。
だから翔ちゃんの力瘤とか全く興味なくて…
すっごく細くてちっちゃくて華奢なのに、脱いだら『あ、意外といい身体してるじゃん』
『骨と皮だけじゃないんだね』ってのが好きなんです。
(まあぽっこりぷよ腹もニノなら許すけど。あれはあれで可愛かった)
 
 
 
 
…だからニノは、まあ、正直理想通りではないものの、割と理想に近い。
 
翔ちゃんと大ちゃんの乳首には何故か拒絶反応が出たんですが
ニノは、乳首に関してはニノ担だからではなく、パーフェクト…ってなんか私変態みたいですか、今
いつもこんなこと考えてる訳ではないんですよっ
 
 
落ち方も超綺麗だったけど落ちたあとが良かった。
慌てて、「わーわー」になるかと思ったけど、
ゆっくり上がって、いさぎよく脱いだ流れにまず、萌え。
ワンコさながらに水をプルプル払う姿に二度目の萌え。
洋服脱いだらいつの間にかちょっと引き締まってた身体に三度目の萌え。
濡れた洋服を容赦なく芸人チームに投げつけるSっぷりに四度目の萌え。
背中のツルツルさに五度目の萌え。
そして、お湯の中でのあまりの『水も滴るいい男』っぷりに
 
ホントにもうダメだーっ
 
でもね、私ニノの回答全部好きなんだけどな。相葉ちゃんが一番無しだったけどな。
まあ結果的にはニノだったおかげで最高に嬉しいんだけど。
 
最近おいしすぎるな…
先週のVS嵐のMDAといい…スペシャルでおいしすぎる
 
 
ワンセグでも録画したのでリピートして寝ます…

|

« VS嵐 4/15 | トップページ | 「『虹』唄います」でいいのに… »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34245120

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ嵐モテ嵐 4/15 速報(笑):

« VS嵐 4/15 | トップページ | 「『虹』唄います」でいいのに… »