« わたくしごと。4/27 | トップページ | TVナビ・MORE »

はなまるカフェ 4/15 相葉雅紀

 
 
おめざは、レアチーズケーキ。最近甘いものを体が欲してると…。
疲れてるんだね睡眠時間4〜5間だと言ってました。実家は中華料理屋さんですが、
デザートにチーズケーキが昔はメニューにあったそうで。
 
 
食べて一言
 
 
「からまりつきますね」
 
 
…ん?
絡み付くじゃないの?(笑)からまりつきます…?(笑)んんっ?
 
 
 
お写真には、アナゴ、イクラ、トロ、イカとタイトルがついていたのですが、
順番に大ちゃん、翔ちゃん、松潤、ニノでした。
 
 
リーダーは肌の色がアナゴっぽい、翔ちゃんは幅が広い
(頭いいところから凄いアホなところまでいっぱい持ってる、と)
松潤は、ノリにのってるから大トロ(笑)ニノは、噛めば噛むほど…と。
薬丸さんは、そんな相葉ちゃんを最高級のウニって言ってたけど、
私は相葉ちゃんは、カッパ巻きとかたまごだと思うんだけどな。ふふっ。
 
 
現場で、楽屋を2つ用意されても、必ず1部屋に全員集まるという話もしてました。
この話いろんなとこで耳にするけどなんか嬉しいね
 
 
 
餃子と春巻をお母さんが作り方つきで届けてくれたらしく、そのメモがやたらに可愛い。
『は〜いお疲れさーん
それでは餃子の美味しい作り方母ちゃんの8分クッキング〜♪♪』
って書いてある
相葉ちゃんの家族の話を聞くとなんか、
どうして相葉ちゃんが相葉ちゃんなのかが、凄く想像できるなあ。
翔ちゃんと相葉ちゃんはなんか、なんとなくわかりやすいなあと。
私も周りから見たら、親がどんな人でどう育ってきたかわかるもんなのかな〜
 
 
10代の頃、20歳まで頑張ってダメだったら実家をつごう
(っていうか継いでやるかって上から目線)と思ってたけど、
今にして思えば料理人の道はそんな甘くない、と。継ごうとしてる弟さんを尊敬してると。
 
今はゴルフが趣味。自宅で練習。
写真にうつった自宅のフローリングが綺麗と言われ、お掃除ロボットがやってくれてると言ってました。
 
 
舞台のセリフ、今回かなり多いみたいです。
下駄屋の息子でピアノをやってた青年らしく、専門的なセリフもあるみたいで…
 
 
皆さんからの質問コーナーでは
 
子供が出来たら何がしたい?という質問に、キャッチボールと答えてました。
薬丸さんに嵐の中で誰が一番結婚早そうか聞かれ、翔ちゃんか松潤と。
 
朝起きて一番始めにすることは、二度寝(笑)
しかもわざわざ一時間前に目覚ましならしてまで二度寝。
…私も二度寝します。起きる10分前にアラームセットしてます。
二度寝ってなんであんな気持ち良いのかなあ…
 
引っ越しで新しい幼稚園に行くことになった五歳の子からの
どうしたら新しい友達を作れるかという質問には、笑顔を日々心掛けるようにと。
めっちゃいいこと言ってる!これニノに聞いたらどんな答えが返ってくるのか…ちょっと怖い。
 
 
相葉ちゃんてホントに天真爛漫で見てて気持ち良いなあ〜。
 
結婚するなら絶対ニノだけど、息子にするなら相葉ちゃんがいいなあ
 
 
 
嵐ってホントにうまーく、バランスとれてるグループですよね。
単独だったら、とか例えば3人だったら、とか。
今ほど人気出なかったんじゃないかなー?
SMAPとかも普通にお茶の間に人気あると思うけど、嵐とはなんかちょっと違うし。
嵐の仲良しっぷりとか、それぞれのキャラとか、ホントに愛すべき5人だなと思います。
 
 
 

|

« わたくしごと。4/27 | トップページ | TVナビ・MORE »

嵐:相葉雅紀」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34431328

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるカフェ 4/15 相葉雅紀:

« わたくしごと。4/27 | トップページ | TVナビ・MORE »