« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ② | トップページ | 大野智 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/22 »

嵐 大野智 志村どうぶつ園 4/17&4/24

 
 
大ちゃんVSパンくんの体力測定
 
 
普段、志村どうぶつ園は、両親が毎週見てるんですけど、私は殆ど見てなくて、メチャメチャ久しぶりに見ました。
 
 
…爆笑しまくりました。
 
 
パンくんと、大ちゃんが体力測定。ちなみに去年相葉ちゃんとパンくんがやって、
1対7で相葉ちゃんの負けと聞いて「ダメですね、彼は」と大ちゃん。
 
いきなり身長でズルをして何故かパンくん112、大ちゃん111(笑)
 
 
・腕立て伏せ
 
 
「腕立ては…大丈夫です、多分」と大ちゃん。
パンくんズルしまくりで大ちゃん、「それありなの…?」って可愛かった
パンくん55回大ちゃん22回。相葉ちゃんはちなみに25回だったらしく
大ちゃんめっちゃ口あけて「ヤッバ〜」って。
 
 
・前屈
 
 
「僕はまああれですよ、怪物くんですから、腕が伸びますよ!」
と言ってたのに…めっちゃ身体固い!びっくりした〜。
志村さんも素で「これ本気?」って。ホントにきつそうだったなあ。5.5。
相葉ちゃんは19.5。大ちゃんは「まだ役作りが出来てない…」と小声で呟いてました
まあパンくんについては、チンパンジーですから前屈は測定不能な感じで。
「パンくん怪物くんやたた方がいいんじゃない?」
と既に若干自信喪失気味の大ちゃん。
 
 
・腹筋
 
 
30秒間で何回できるか。パンくんに腹筋をやらせるには志村さんが脚を支えて「パンくん、チュっ」
ってやる感じで。大ちゃん「僕のチュっの相手はいないんですか?」
大ちゃん14パンくん15回。
 
 
・けん垂
 
 
相葉ちゃんが2回と聞いて「2回?ほん…ホントっすか!?信じられない」
…と。3回目で「相葉くんに勝った」。9回目で大ちゃん脱落ですが
「いや、相葉ちゃん2回は信じらんないっすわ…」
 
 
・竹馬
 
 
これ、大ちゃん物凄い乗り方を考案していて…横向きで。スイスイ歩いてました、が。
やっぱりパンくんには勝てませんよね〜(笑)
 
 
・バック転
 
 
これは、嬉しいです。
15秒間で何回できるか。準備運動もちゃんとやってスタート。
背中が見えた6回でした。終わったあと志村さんの脚にしがみついて「キツイっす…」
対するパンくんは8回。
「パンくんそれバック宙だよ!」
大ちゃんも素で感心してたけど、ホントに凄いなあ
ジャニーズ入れるね、パンくん
 
 
・リズム感
 
 
嵐の曲を踊ることに。志村さんにパンくんも踊るよ、びっくりするよと言われ
「いや、でも…一応嵐ですから。一応リーダーですから」
「これ勝たないと僕全敗…ってことは相葉以下、リーダーチェ…チェンジ…?
うわーヤバいなあ〜ホントに一個も勝ってないですね、僕。」
 
 
始まったのはA・RA・SHI
「あ、これか〜」と何回かいいながら「よし!」と軽めにですがちゃんとステップ。
…でもね、ジャージ姿なの。スケルトン衣装以上の衝撃ならぬ笑撃が。
「これはいけましたよ!」と終わったあと誇らしげな…(笑)
しかしパンくんがね、振りは全然違うけどなにげにかっこよかったからびっくり(笑)うちわ持参だし。
「何でもできるわ…凄いなパンくんって…」と若干声を震わせるリーダー。
最後のリズム感は、大ちゃんが採点。自分に白星。
パンくんは一度は表のお花を外してましたがちゃんと大ちゃんにつけてくれました。
「パンくんありがとう、相葉以下にはなりたくなかったんだ…」
と思わず呟く大ちゃんなのでした。
 
やっぱり動物の身体能力って凄いよね。
ニノ、運動神経良いけどニノでも絶対勝てないと思う。
でもニノってお茶の間では絶対運動神経っていうかひ弱に思われてそうな気がする
 
私の知り合いは、歌もダンスも運動神経も翔ちゃんが一番だと思ってました。
かっこいいから下手な訳がないって。
うんうん、まあね。
 
大ちゃん可愛かったな〜。しかもちょっとだけどバック転とかダンスとかお家芸が見れて良かったです。
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ② | トップページ | 大野智 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/22 »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34369433

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 大野智 志村どうぶつ園 4/17&4/24:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ② | トップページ | 大野智 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/22 »