« 嵐 スパイラル | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ① »

嵐にしやがれ 4/24

 
 
遂に新番組始まりましたね
 
オープニングが可愛かったなあみんなが挙動不振で。
しかもあの…拳銃打つ手が左だった
なんかもうそんなとこにもドキドキしてしまう自分がいる…。
 
 
始まる前は期待と不安でドキドキな番組でしたが、私は結構楽しかったかな。
お笑いの人って個人的に、あんまり得意じゃないんですけど楽しかった。
 
 
 
 
ニノはゲストがどこから出てくるのかわからずにキョロキョロするとことか、
有吉さんが出てくる時セットが回転してニノが小走りにどくとことか
可愛かったなぁ
 
それぞれ役割決めて有吉さんとトークする時に
大ちゃんが司会始めるとこのメンバーの不安そうな顔といったら…(笑)
完全に有吉さんと2人っきりにされた大ちゃんが皆に『来て!』みたいにするとことか、
翔ちゃんが「俺いらなくない?」みたいに何度も聞くとことか…
松潤のあのポジションも珍しくて。
なんだろう、ひみつの嵐ちゃんてどうしても翔ちゃんと松潤寄りに
ゲストさんとトークしているイメージあるから、なんか新鮮でした。
あと翔ちゃんのロケも、もっと長く見たかったな〜。ロケに出る前の
説明のとことかいい表情いっぱいありましたよね
 
 
この先どうなっていくのかは微妙に不安もありますが、まずは楽しく
見れました
 
 
勿論怪物くんも、二話もなかなか楽しく見れました。

|

« 嵐 スパイラル | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34387476

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 4/24:

« 嵐 スパイラル | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ① »