« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑥ | トップページ | はなまるカフェ 4/15 相葉雅紀 »

わたくしごと。4/27

相方ちゃんに「ニノのラジオレポが長い」といわれ続けてますが今週も無事
終わりました。前も書きましたがニノのラジオはSTBYと会話形式のため、
改行等にページが割かれているだけです…すみません。
でも、これまた以前書きましたが月曜日、火曜日辺りはいつも
アクセス数が増えるので、やっぱりベイストレポは頑張らないとって思う次第であります。


今回、ラジオの中で髪型の話が出ていて、私はBelieveのPVのニノのあの髪型
結構好きなので(うちの母は「かっこよくない」って言ってたけども…)
短くするならああいうのがいいなあって思って、
ふと、考え付きました。
曲ではなく、PV…クリップ集の中で何が一番自分は好きかなあと。


うーん。


Crazy Moonはもうダンスが好きすぎるのであれが一番か。
それを言うならTruthのニノの色気。
でもそれこそあのBelieveのニノの新鮮な感じも捨てがたいし、
PIKA☆☆NCHI DOUBLEの屋上の感じも好きだし、Happinessとか
の楽しい感じとか、瞳の中のGalaxyもかっこよくてかわいいPVだし。
選べない…

でも

ま、間違いなく一番苦手なのは…
アオゾラペダルなんですけど。

あのね、ああいう…ハチクロの世界まんまの、ドラマ仕立てPV自体は、
全然いいんですけども、あのPVの翔ちゃんと松潤の髪型に全く
ときめきを感じなくて…あ、あくまでも私の意見なんですけどね。
しかもニノちゃんかげが…薄すぎませんか?
認識できるの最初のところ位なもんで…
全編通して相当影が薄いかと…。


それこそデビュー当時からのファンの方には申し訳ないけど
デビュー当時の嵐のルックスには全く興味を持てず、
嵐を好きになってから振り返ってみてみても…
うーん、って思ってしまうんですけど
若いってこともあるし、当時の流行とかもあるし、
デビュー当時まだ垢抜けてないとか、色々本人だけの責任じゃ
ないんですけども。
でも、ある意味デビュー当時以上に衝撃でした、アオゾラペダル…
いやあ、ニノ担とはいえ、ちゃんとね、翔ちゃんとか松潤とか、
カッコいいって思いますよ、普段。でもあのPVだけは髪型がダメだったなあ。
ま、ありますよね、人間だからそういうの。
うちの母はBelieveのニノの髪型ホントに嫌いみたいだし。

ニノは大奥終わるまでホントにずっと切らないのかな?横だけかな、
切らないの。だって全部伸ばしてたらかなり延びますよね…
過去最高の長髪を拝めるのか?!まあ、それもそれで。
でも前髪長すぎると勿体無いからな~…ちょっと顔にかかるのは
髪型ってね、ホント印象変わるから難しいですよね。



どうでもいいけど、さっき
お医者さんを検索してたら○○医院とか、××外科とかでね、
櫻井と二宮が上下で出てきました。しかも桜井ではなく櫻井。
ちょっとニヤリとしてしまいました。


…ありますよね、そういうこと。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑥ | トップページ | はなまるカフェ 4/15 相葉雅紀 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34411604

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。4/27:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑥ | トップページ | はなまるカフェ 4/15 相葉雅紀 »