« TVナビ・MORE | トップページ | わたくしごと。 5/1 »

ひみつの嵐ちゃん 4/29 マネキンファイブ 御殿場アウトレット編




…お、
大ちゃんズルーい!!



ベイスト風に、オープニングの一言、書いてみました(笑)
御殿場で展示されてた期間中から楽しみにしていた放送でしたが、
やっぱりロケ最高heart01
マネキンファイブって、普段は100%自分で選んでるんではなく、
あらかじめ用意されてる中からのコーディネートなんですよね?確か。
(違ったらごめんなさい)今回も、お店は一部指定されていたとかって
噂もききましたが、基本はすべて自分だし、
服のセンスだけじゃなく、選び方に個性が出てて、見てて楽しかったです。


個人的には、大ちゃんの上半身が好きなんですけど、完璧ズルだから、
それを除けば私はニノのコーディネートが一番好きな感じでした。
担当だから、とか贔屓抜きにしても、割と毎回ニノは一番か二番です、私の中で。
相方に、サイズをつっこまれたけど確かにコートは、妙におっきかった。
でも頭の中でコーディネートして30分で決めたニノのことだから試着してないんじゃないかと。へたすりゃサイズも無視かと。(;;;´Д`)
TV誌かなんかでぱっと決めて他のみんなのとこにニノは顔出してたみたいな記事を読んだ気がするけど2時間半遊んでから残り30分でどうにかしてたなんて…ホント天才肌だなあ、ニノ。
私もアウトレットいくと洋服より雑貨とかに目がいってしまうタイプだし、
ニノが興味津々だったあの熊…
あれ、めっちゃ可愛い。私も好きです。

大ちゃんのみならず翔ちゃんも酷い話で(笑)
でも投票した方も騙されてたし、翔ちゃんと相葉ちゃんのは、
展示を見ても実際どっちが翔ちゃんかわからなくて悩むだろうなあ。
普通にプライベートで洋服買いに行っても翔ちゃんはきっとあんな感じなんだろうな〜。
私はパンツ以外は基本的に試着しないで買っちゃう人だから、あんな優柔不断にされたらキレるかもcoldsweats01でも買い物好きそうだなあ、翔ちゃん。

相葉ちゃんはいつもお洒落だとは思うけどあれは相葉ちゃんだから許されるんでは…
私は個人的に、あんまり個性的すぎたり奇抜なファッションを彼氏にはしてほしくないからな〜。
自分がそういう系統じゃないから並んだらおかしいし。下北とか裏原系とか、お洒落だとは思うけど自分は、やらないし彼氏にもしないでほしいから、
だから相葉ちゃんはいつも無しになっちゃいます。松潤も割と、いつも個性的で…似合ってるけど。まあでも、今回のあのチョイスはないんじゃないのって。
とはいえ、松潤がデートしようよって行って来たら全然あの洋服でも
ついていきますけどね(笑)




ま、結局カッコいい人は何着ても許されるんじゃないかっていう(笑)




逆に大ちゃんはいつも、私から見るとすごく無難にまとめてくるなって。
物凄い冒険はしないけど、ちょっとだけ遊んでみたりとか。
でも基本は崩さない感じで。だから毎回成績優秀なんだろうなと。
そしてあの店員さんにのせられてかったお魚のブローチ。
店員さんの言葉に乗せられて購入するところ、大ちゃんって可愛いなあって。
ニノだったら拒否しそうじゃないですか、松潤とかも。
そこが大ちゃんらしくて◎




スタジオでトークするよりも、ああいうのが楽しくて好きだなあ、個人的に。
まさか1時間まるまるとは思ってなかったから嬉しかったです。

|

« TVナビ・MORE | トップページ | わたくしごと。 5/1 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34453452

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 4/29 マネキンファイブ 御殿場アウトレット編:

« TVナビ・MORE | トップページ | わたくしごと。 5/1 »