« チョコラBB ローヤルニノ新CM | トップページ | ありがとう。ありがとう。 »

おしゃれイズム 4/4 櫻井翔



番宣が始まりましたね、今日は翔ちゃんのおしゃれイズムです
正直、どっかで聞いたような話が多く、あんまり真新しくなかったかなー…話題。
でも楽しかったけど。
ロケ先で、大ちゃんファンや相葉ちゃんファンがいっぱいで、翔ちゃんファンがなかなか現れず、
「僕のファンの人っているんだろうか…」
と心配していたというお話が。

「例えば…あのー…中学生の男位…
中学生位の…んっ!?どこに『位』付けた?今…」

って日本語が不自由になる翔ちゃん、ラブリー過ぎました



翔ちゃん、キャスターやったりバンクーバー行ったりで、一番露出あるのに
「ニノ…じゃなくて誰だ?」なんてホントに言われるのかな?
私は嵐に興味なかった頃でも、慶應BOYのアイドルってことで翔ちゃんは認識してたなあ。
ちなみにこの話ってどっかで聞いたんだけどテレビで言ってたんでしたっけ?
2004年位の古い話ですが、ロケ先で、飲もうって言われたのを断ったら、
「なんだよジャニーズそんなもんか」と言われ、カチンと来て受けてたった翔ちゃん。
いい顔してました



メンバーと飲みに行った時はどんな話をするのかという話に、
何話してるかなー…って出てきたのが

「お金の話」

で、真面目な話をしてるのに、流れてたテレビで歯槽膿漏特集をやっていて、
相葉ちゃんや大ちゃんはそっちに興味が(笑)
やっぱりあの2人はくくりが一緒だね、いつも
相葉ちゃんからの情報で翔ちゃんがケイン・コスギさんの物真似が得意という振りには、

「ふざけんなょ」

が思わず出てましたが、優等生翔ちゃんよりこっちが好きだなあ
しかも続けてアントキの猪木さんのネタをやる羽目になり、なかなか入れず

「ちょっとダメだ…1人だと…メンバーが横にいると大分違うんだな…」

と小声に。まさかこんなところでメンバーの有り難みを実感するとは(笑)




コンサートで失敗していじけて怒りながら踊っていたというエピソードも有りました…
2001年位の話らしいですがこれは見たかったな〜
でもな〜このコンサート行ってたとしてもニノばっかり見てて気づかないだろうな私。
バンドのライブとかだと、演奏の間違いっていうのは見てなくても耳が捉えるから
気づくけど、踊りは見てないと気付かないしな〜




メンバーからのメールの話でニノは可愛い絵文字、大ちゃんは謎の写真つきメール。
しかもZEROのあとに
「今日はとってもいい顔してたね」
って…
なんか怖いよ大ちゃん(笑)



関ジャニ∞横山くんからの情報で、誕生日に翔ちゃんから靴を貰ったけどサイズが小さいって
話には凹んでましたね。靴はサイズが正しくても履いてみないと…なので
あんまりプレゼントには向かないのよ翔ちゃん…(i_i)\(^_^)


あと、よく出るネタですがお土産ネタ。相葉ちゃんが
「ごめん、サンダルしか売ってなかったからサンダル買ってきた」
と言ってたけど
「サンダルしか売ってない国なんてある?」
って翔ちゃん、しかも一度も履いてない写真が…




あとは北京オリンピックのプレス用のリュックを使ってたらメンバーに
「恥ずかしくないの?」って言われたそうで。誰だろう…松潤辺りがいいそうなイメージだけど



色々写真出してましたが突っ込まれてましたね。確かになんか変なポイントの写真が多く…
でもなんか翔ちゃんの気持ちのわかる写真でしたよ(笑)



メンバー同士じゃれてる番組はもちろん大好きだけど、1人で出てメンバーの話をする
って構図も好きなので(ラジオとかもね)まあまあ楽しかったです。

|

« チョコラBB ローヤルニノ新CM | トップページ | ありがとう。ありがとう。 »

嵐:櫻井翔」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34082614

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれイズム 4/4 櫻井翔:

« チョコラBB ローヤルニノ新CM | トップページ | ありがとう。ありがとう。 »