« 櫻井翔 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/20 | トップページ | Wii マリオカート CM 末’sコンビ »

二宮和也 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/21

 
 
水曜日はニノ
 
 
 
まずは真夜中の嵐のVTRから。
 
 
深夜の突撃、備前焼職人にさりげない動き…ということなんですが、マジでさりげない
どさくさにまぎれて猫と一緒に室内へ。なんだこのさりげない動き
でも一応きちんと「お邪魔します」は言える子なのね。
しかも、焼き物を作ってみたいとお願いして断られてまさかの肩揉みごますり
オジサンキラーはこの頃既に確立されていたんですねっ
 
 
10年後はどうなっていたいかと言われると、
 
ニノ「最後の締めとかでオヤジギャグとか
誰か言っちゃうような、
だじゃれとかを誰か言ってそうな感じですよね」
 
「だじゃれ好きになるのって何歳からだろうね」
 
「案外間もなくかもよ」
 
「だじゃれおもしれー!ってなんの?」
 
ニノ「『最後一言で落として』って言った時に
一番笑ってくれるのが多分ここの4人
…みたいななんか10年後かなって感じがする」
 
 
10年後も嵐には仲良しでいて欲しいです
 
 
 
10年後のニノ
 
 
「何か1個新たな趣味が生まれてそうな気もする」
 
「結構さ、時期によってがっつりはまるからね、ひとつひとつが。」
 
「マラソンとか」
 
ニノ「あ〜」
 
「インドアだから動かないんだけど
逆にこう、外に出たくなってなんか
健康的な事を何かやってたりとかしそう」
 
 
羽鳥アナ「今だったらマラソンするニノは考えられない?」
 
「いや考えられないね〜」
 
ニノ「考えられないですよね。
すげぇ健康体になってるかもね、身体ムキムキになってたりとか」
 
「東京マラソンとかすげぇいいタイムで走ってたり」
 
「(笑)」
 
 
 
 
 
ラストの明日はリーダーってニノがいうとこ。
「見てね!」のとこで一時停止したのは…私だけですか?
 
ムキムキのニノはイヤだなあ〜やっぱり猫背で色っぽいエガちゃんでお願いしたい
 
 
 

|

« 櫻井翔 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/20 | トップページ | Wii マリオカート CM 末’sコンビ »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34332559

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮和也 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/21:

« 櫻井翔 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/20 | トップページ | Wii マリオカート CM 末’sコンビ »