« わたくしごと。4/20 | トップページ | 櫻井翔 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/20 »

相葉雅紀 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/19

 
 
月曜日から始まりました、ズームインとの連動企画。10年前の真夜中の嵐のセットにちょこんと体育座りの5人が…可愛い
毎日一人ずつスポットをあてていきます。
 
 
月曜日は相葉ちゃん。
18歳で深夜の水族館を突撃取材したVTRを皆で鑑賞
 
 
 
「日本テレビの者なんですけど」
 
とインターホンを押して、戸惑う警備員さんに
「魚とかいます?」
 
18歳の相葉ちゃんは知りませんが、やっぱり昔から天然だったんですね、当たり前だけど。
水族館だから魚いるに決まってるよ〜
 
 
羽鳥アナ「あの頃からおよそ10年たってどうですか?今の自分は」
「まぁはちゃめ…(ゲホッ)」
ここで翔ちゃんが背中さすってあげてきゅーん
 
 
10年後の相葉ちゃんはどうなってるかを聞かれ
 
 
「いや〜相葉ちゃんて変わってないんだよね10年前と顔も全部…」
「だし、10年後急にしっとりしてもちょっといやだなんか。
今のままの相葉ちゃんのままの、『相葉ちゃん』だけど
年齢的にちょっと『相葉さん』って呼ばれるみたいな感じがいい」
 
 
…なんかわかる。
 
10年後も嵐でいたい、と相葉ちゃんはしめくくりました。
しかし翔ちゃん…『しっとり』?『しっかり』ではなく???
 

|

« わたくしごと。4/20 | トップページ | 櫻井翔 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/20 »

嵐:相葉雅紀」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34323485

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/19:

« わたくしごと。4/20 | トップページ | 櫻井翔 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/20 »